コンスタントエニグマ

@Ra10n

プロローグ

注:これは、私の原作が英語であったため、荒い日本語訳です。もし文法的な間違いを見つけた場合は、訂正して読書体験を向上させるために、私に報告してください。もう一つ、私は素人作家なので、読者の皆さんには大目に見ていただければと思います。物語が進むにつれて、文章を改善することを約束します。ご清聴ありがとうございました。



<<今次>>

タップ! タップ! タップ! 手にピストルを持った深い茶色の髪の女性が、何かを探して走り回っていた。彼女は、厚手の生地と思われる黒いコートに、濃紺のジーンズ、桜色のタートルネック、そして黒いブーツを履いていた。 彼女はイヤホンで誰かと交信していた。通話の向こうから男の声が聞こえ、彼女を導いているようだった。


"アーシュヴィ, その場所はもうわかったのでしょうか?" と問いかけた。


"いえ、まだです。他の人たちはどうですか?" と答えたそうです。


"運がなかった "と、男は答えた。


"何もない "と答えた女性がいた。


"ネガティブ "です。別の男が答えた。


"待って、見つけたかもしれない" と誰かが答えた。


"どこ?" アシュヴィが尋ねると、そっとペースを落とし、立ち止まった。" こんにちは、応答してください。" もう時間がないんだ。"


"カメラのせいだ。カメラだ、用心しろ、ほとんどのカメラは偽物だ。" と答えたそうです。


"卿、カメラは全部で何台あるんですか?" アシュヴィはカールに尋ねた。


"サッカースタジアム周辺のケーブルカムやドローンを含めると、約200台のカメラがあります。" 私(カール)の後ろから女性の声がした。


"アシュヴィのことは聞いただろう "と答えた。キム、君が怪我から回復しているのは知っているが、何としても君の助けが必要なんだ。" カールはビデオ通話でその男と話をした。


キムは片手を骨折し、頭に包帯を巻いた状態で病院のベッドに横たわっていた。" ロジャー」キムは答えた。


"手始めに、各カメラと放送システムを早急にハッキングしろ "と命令された。そんなことして何になるんだ?とアーロンは尋ねた。


"説明する暇はない" "私の言うとおりにやってくれ"


"オン・ザ・ボール "です。


"チーム!カール、こちらが命令だ。すべてのカメラの位置を今すぐ特定せよ!"


"イエス・サー "と全員が答えました。


カールはFBIに命じた。"よし、とりあえずFBIの全捜査員は円滑な避難を実行せよ"。


"サー、問題が発生しました "と、エージェントの一人が報告した。


"なんだ?"


"選手だけでなく、みんな寝てしまっている。しかし、観客も同様だ。何か怪しげなことが起きている。"


"いったい何が起こったんだ..." アシュヴィは何が起こったかわからないうちに、腹部からひどく出血し始めた。


アシュヴィはそっとお腹に手を当てると、背筋が寒くなるのを感じた。" 私は出血しているのだろうか?そんなはずはない。私の感覚は鈍っているのだろうか?" 疑問でいっぱいになり、アシュヴィの頭はゆっくりと麻痺していった。彼女は少しよろめき、そして前に倒れた。


タップ! タップ! FBIの服装をした男が、ゆっくりとアシュヴィに近寄ってきた。「よりによって。なんだ、まったく...。このしつこい女め" 突然、彼の声が滑らかに変化し、女性的な声になった。


FBI捜査官はフェイスマスクを外し、髪を振り乱した。乱れた髪が、上から差し込む月明かりに照らされて美しく見えた。いや、実際はスタジアムの投光器から差し込む光だった。


よく見ると、彼女はSKSライフルを持っていた。部屋はかなり明るかったが、それでも顔は見えない。しかし、彼女のフェイスカットは、FBIの鎧を着ても美しいということをはっきりと示していた。" ふむふむ......なるほど。なるほどね。そうなんだぁ。びっくりしたかい?どうして彼女が撃たれたのか不思議でしょうがないでしょう?その派手な服の下に鎧をしっかり装備しているからだ。"


*Cough* "ファックユー..." *Cough*. アシュヴィは足首を強く握った。


彼女はアシュヴィを睨みつけ、その顔面を思い切り蹴り飛ばした。その蹴りはとても強力で、アシュヴィを倒してしまった。そして、彼女はアシュヴィのイヤホンを踏みつけた。そして、彼女は血走った目でアシュヴィを見つめた。それはまるで肉食動物が獲物を見るようだった。


"生まれながらのスーパーソルジャー "であろうと、関係ない。あなたは結局のところ、人間なのです。亜酸化窒素(N2O)はあなたのシステムにも影響を与えるのです。" 彼女は笑い出し、傷口を踏みつけて思い切り押し、アシュヴィは痛みに耐えながらスクリーンを見ていたが、やめる気配はない。


目が重く感じられ、彼女は降参した。目を閉じると同時に、彼女は完全な静寂と闇に包まれた。このとき、アシュヴィは完全に意識を失っていた。すると、突然、彼女の目の前で生命が輝き始めた。


"なんだ?これはいったい何なんだ?私の過去の記憶でもあるのでしょうか?よく死ぬ前の小説で、自分の人生が目の前で釣り上がるのが見えると聞いたことがあります。こんな無味乾燥な死に方をしている自分が恥ずかしい。人生で一番幸せな日であるはずなのに。では、なぜ......" .




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る