応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 百合の間には破壊の法則が働き、光より速いものは無く、時間は一方へ進むのみ……。宇宙の法則を超えようとした作者様の勇姿に敬礼です。
    すみません、本家様を未読の状態だったのですが、事前情報が無くても設定が分かりやすく、気づけば世界観に取り込まれていました!
    とても面白かったです!

    作者からの返信

    一縷 望さん、お手に取ってくださり、ありがとうございます。

    今作は、KAC作品となっておりまして、お題「ぬいぐるみ」ということで書いたものでした。ネタ切れ状態での執筆だったもので、半ばヤケクソになっていて、かなりフリーダムな内容となりました(*´ー`*)

    機会があれば、本家の方にも遊びにきてください。コメントいただき、ありがとうございました。

    編集済
  • 想定外の展開とノリに、思わず吹き出してしまいました。男性がぬいぐるみになって女性に抱きしめられてウハウハ展開は見慣れたものですが、まさかメタ的にそれをやるなんて。初めて見ました。完全に発想勝ちですね。
    そしていつもながら、めちゃくちゃ読みやすいです。ホント凄い。

    楽しい時間をありがとうございました♪

    作者からの返信

    釣舟草さん、コメントありがとうございます!!

    内容的に、おそらくドン引きされている方が多いなか、優しいコメント痛み入ります。完全に深夜明けテンションです。発想の面では個人的にもアリだと思いつつも、書き方はもうちょいあっただろうと、今振り返って猛省しました。

    (全然関係なくて恐縮なのですが、釣舟草さんに「ぬいぐるみ」をぶった切られて目が覚めました)

  • まさか彼女らの間にTedみたいなゲスぬいぐるみを混入させてくるとは(笑)
    このテンション、嫌いじゃないゾッ!
    (*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    深夜明けテンションで、おかしくなっていたのでしょう。猛省しています。