応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • グレイヴディガーへの応援コメント

    これはいい連作になりそうな気配ですね。

    僕らにはそれが何か容易に想像できるけど、ギャラクシーの探求者(素行の悪いお方もいるようで)には異文明の失われた遺産が何なのかさっぱり見当もつかない。その認知の差異が面白い。

    作者からの返信

    ああああ。
    そっちで攻め続ける方法もありましたねぇ!!
    失敗した感が出てきました(笑)

    というのも、三作目からちょい視点が変わってきてますんで。

    もともと、お題が出てから先を考えるというスタイルを取っているものですから、なんとなく出たとこ勝負になってるのが現状です。
    だから話もあっちこっち(笑)

    まぁまだあと三作ありますから(現在四作までリリース)、また帰ってくるかもしれません(笑)

  • グレイヴディガーへの応援コメント

    重厚なSF、勉強になります。

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございます。

    重厚だなんて買い被りです笑
    KAC2023での前作『レリックコレクター』の思いつきひとつで走ってるだけですから。

    とは言え、お褒めいただけて光栄です。