応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 大事にしてねへの応援コメント

    ほんわかした話、いいですね♡
    誰かのためを思って選ぶプレゼント、もらったら嬉しいですよねぇw

    作者からの返信

    にわ冬莉 様
     そうですね! ほんとにプレゼントは贈る人の喜ぶ姿を想像して迷ってるときが、一番楽しいという噂もありますからね! ではではコメントありがとうございました!

  • 最終話 大事にしてねへの応援コメント

    KAC作品、いいですね。

    がんばってください。応援しています。

    作者からの返信

    雨 杜和 様
     ありがとうございます! 頑張ります! ではではコメントありがとうございました!

  • 最終話 大事にしてねへの応援コメント

     冴木さとし様、コメント失礼致します。

     ほっこりしますな〜。
     こういう日向ぼっこみたいな話がいっぱい読めるお題かな〜と思っていたのですが、私がフォローしている方はたいていブラックに引っ掛けていました(笑)
     私もやっていますけど、777字ピッタリを狙うのがなかなか難しいですね。
     物語のディテールの出し入れで字数調整しています。

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    カイ.智水 様
     そうですね。筆者もあちこち見に行きましたが、ブラックに振ってる方が多かったですね! でも甘々なものもホワホワなものもありましたので、それはそれでいいなぁなんてほっこりしながら読んでました! 他のお題も頑張ります!
     ではではコメントありがとうございました!

    編集済