応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    ペンギン、好きです。
    ぬいぐるみも可愛いですよね~。

    作者からの返信

    ペンギン好きが意外と多くて嬉しいです!

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

     しまった通知不具合かな?
     お題2つ目が読めてなかったので、近況ノートから飛んで読みに伺いました。
     ……甘い。うん。甘いです(*^^*)

    作者からの返信

    おお!
    お読みくださり、ありがとうございます!

    甘々な日常でした。

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    ペンギン可愛いですよねほんと!
    …と思いながら、二人のやり取りの方もめちゃくちゃ可愛くてにこにこしてしまいました(*´ω`*)
    これがほぼ実話だなんて…ステキィ

    作者からの返信

    ペンギン好き仲間ですね!

    セリフは多少実話と違います。(細かい言葉は覚えていないので)

    ほんと、こんな実話あるんですね。我ながら不思議です。

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    めーこーですよねぇ。
    私のあそこのペンギンコーナーで一番時間を割きますよ~。
    ジャンプして失敗して水に落ちていくかわいい子、たまにいますよねぇ🐧
    甘々🐧ウオッチング、ぜひ第二回、第三回と続けていってくださいませ~!

    作者からの返信

    さすがにバレましたか(笑)

    やっぱりあそこのペンギンは最高ですよね。気付いたらかなりの時間が経っています。

    ジャンプ失敗、わかります。可愛い。

    また行こうねって、話しておりますよ。

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    あま~い!!
    水族館デート!!(^^)

    作者からの返信

    激甘でした。
    真冬だったので寒かったですけどね。

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    おっ、名古屋港水族館ですかね?
    ペンギンの水槽、どんだけ見てても飽きないですよね(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    ばれた(笑)

    ペンギン、ずーっと見ていられますよね。
    イルカとウミガメも好きです。

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    良かったですね。趣味の合う彼女に出逢えて。
    縫いぐるみも喜んでもらえて。

    作者からの返信

    ほんと、よかったです。
    感謝しまくりです。
    ありがとうございます!

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    読んでいて思わずにんまりしちゃいます……(*´艸`*)
    最後にぬいぐるみが出てくること、そのぬいぐるみをどうするかがあえて描かれていないのがまたいいです……!

    作者からの返信

    にんまり、ありがとうございます!

    ぬいぐるみは読者様のご想像にお任せしますです。
    (ほぼ実話なので、本来のオチはありますが、ここでは語らない方向で)

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    この9割実話シリーズ…
    俺を葬る気かっ(*`Д´)ノ

    作者からの返信

    KACのお題にもよりますが、可能な限り続ける予定です。
    生きて!

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    甘い!

    ぬいぐるみが出てくるのは最後
    なのに、強烈にぬいぐるみが印象に残る

    男のほうがペンギンを好きというのもいいですよね
    それに付き合ってくれる彼女がいるのも
    実話ならもう、勝手にやってロッテ感じですけど(笑

    作者からの返信

    糖分高めでお送りしました。
    ぬいぐるみエピソードとしては、個人的にこれが印象的だったのです。
    強烈に残ってもらえてよかったです。

    昔からペンギン大好きでしてね。付き合ってくれる彼女には感謝しております。

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    ふぅ……

    作者からの返信

    (お題次第ではあと5回このノリが続きます)

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    またやられました!
    ニヤニヤとパソコンに向かっていたら、家族に「どうしたの?」と訊かれちゃいましたよ(笑)
    幸せのおすす分けをいただいた気分です(´艸`*)
    ありがとうございました♬

    作者からの返信

    まさか、読者様に不審な行動をさせてしまうとは(笑)

    こちらこそ、楽しんでもらえて感謝なのです。

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    もうだめwニヨニヨしちゃって止まらないwww

    作者からの返信

    ニヨニヨいただきました!
    ありがとうございます!

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    この3秒後に二人は幸せなキスをしたのであった…(ご馳走さまです❤️)

    作者からの返信

    おっとその先はふたりのヒミツです。

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

     日諸 畔様、コメント失礼致します。

     ペンギンのかわいさはやはりあのボディの流線形にあるのですよ!
     サンシャイン水族館では“空飛ぶペンギン”が見られるとか。
     コロナ禍も一段落したし、行けそうなときに行ってみようかな?
     ペンギンのぬいぐるみもかわいいだろうなあ。

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    流線形わかります!
    大好きなのです!

    サンシャイン水族館調べてみました。
    空飛ぶペンギン、いいですねー。

    他のお題も、できれば9割実話シリーズを続ける予定です。
    どうぞお楽しみに。

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    エモかわいい……( *´艸`)
    ペンギンも彼女もかわいい……!!

    作者からの返信

    かわいいですよね!
    ペンギンも彼女も!

  • ペンギンはいいぞへの応援コメント

    えへへー💖
    ペンギン可愛かったよねー💖
    また行こうー?💖

    ぬいぐるみ大事にします💖

    作者からの返信

    暖かくなった行きましょー。
    めっちゃ見てくるペンギンのぬいぐるみ(笑)