応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1冊目;その書店への応援コメント

    本屋の中は異世界ですね。
    参加者が一度散らばったのは本を探しに行っているのかな。
    同人誌が置いてあるあたり、マニアック。
    たぶんどんな本でも揃うのでしょうね、不思議な本屋です。

    作者からの返信

    前に読んだ某カフェのミステリにビブリオバトルの話がありまして、それが切っ掛けで発想しました。なのにどうしてこうなったのやらorz
    本を探しに走るのは『料理の〇人』、やってることはガ〇ダムファイト、バトル内容はほぼJ〇J〇ですな、今読み返すと……(^^;
    こういう本屋に、私は行きたい。
    本編のアレとは違う意味で還って来れなくなりそうですが。