応援コメント

人物紹介&後書き」への応援コメント


  • 編集済

    良い話でした。
    何か青春時代を思い出して涙が溢れてしまいました。

    高校時代、悪友達とバイクに酒とタバコに浸かって、学校も休みがちで適当に行ってて、バイト先で一緒の普通科に通ってた女に振られて、それでも傍に居てくれてた女には目もくれてなかった頃。
    この話を読んで、今その彼女達が幸せになっていてくれたら良いな、なんて思い出してしまいました。

    あおはる、懐かし思い出を呼び起こしてくれました。

    オチとしては、現在の私はその2人とは違う女を妻にしていて、娘と3人幸せに暮らしてるんだとさ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

     青春なんて人それぞれです。恋人と必ず結婚しなきゃいけない訳じゃありません。別れる事で成長する部分もありますから。
     そういう事を積み重ねて自分なりの幸せを見つけるのでしょう。

     今が幸せならそれだけで過去の全てが報われていると思いますよ。

  • 中編投稿お疲れ様でした、この話の主役は短編でも中編でもやっぱりチャラ男でしたね(笑)

    短編のネタ無いと書かれていたのでこの隙にどさくさに紛れて中編のリクエストをします。個人的に「打ち明けた女」を彼氏彼女視点よりもセフレ男視点をメインで見てみたいです

    実はセフレ男は彼女が好きで、体の関係からそのうち恋人関係なると思っていたら友人に先を越されてBSS。なら体の相性で快楽堕ちさせて奪い返そうと画策するもあっさり彼女に関係を切られて絶望した~みたいな妄想をしました

    この話はNTR・浮気・間男・ざまぁ・サレシタなどの一般的な要素?が無い、いい意味で変わったラブコメなので複数話でそれぞれの関係の始まりや心情を読んで見たいと思いました。あ、自分の妄想はチラ裏なので無視してくださいねw

    P.S. この話で好きな一文は「道具でなんとか耐えた」です、ノクターンならもっと詳細な描写で…






    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

     主人公がいないとチャラ男も輝かないですが…チャラ男が裏の主人公なのは間違いないですね。

     打ち明けた女…記憶の中で埃を被ってますが、引き摺り出してきます。
     設定だけ決めたら流れに任せているだけなので望んだ形になるかはわかりませんけど、書いてみますね。

     多分、道具の名前と触りくらいならここでもなんとかセーフな気もする。