応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 大賢者の戦い方への応援コメント

    読み合い企画からお邪魔しております!

    物語はまだまだ序盤といった感じですが既に面白いです。
    今後エリオットとラニアがどんな道筋を歩んでいくのか……。早くもドキドキワクワクです!
    次の更新も楽しみにお待ちしております。
    お互い執筆頑張りましょう〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 第1話 全てを失った少年への応援コメント

    五話までではありますが大変、面白く読まさせて頂きました。

    読んでいて一つ質問が浮かんだのですが教団がわざわざ市民を使って魔王を討伐させた事に理由があったのでしょうか。五話まででも主人公の強さは明らかなものです。その人ですら恐れるような暗部があるのであればエリオットに大金をはたいて、また脅しの材料ともなるような秘密を渡してまで魔王を討伐させるメリットがあるようには思えませんでした。暗部に金を払えば解決できそうな部分が多いですからね。

    もちろん、まだ書き始めた段階で練られていない設定や公開できない情報も多いと思います。この質問が作品の深みを高めるような物になると嬉しいです!

    これからも執筆、頑張ってください!

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。 
     ここでは書くとネタバレになるので書きませんが、暗部の人員とエリオット達とは決定的な差があります。
     それ故に魔王を討伐できるメンバーとしてエリオット達が選ばれました。
     そのうち作中に書くことになるとは思いますが、その日までお楽しみにしていてくださいm(*_ _)m