応援コメント

ほしがともる(奏良)」への応援コメント

  • 身体を借りることができて良かったですね。
    奏良視点だと貸すことで生きることが出来る。しかも人のために生きる……。
    三話連続。切ないけど、引き込まれました。続きが気になりますが……。
    ちえ。さん作品って行間まで読ませるので私、とても好きです。
    人を想うこと、性と生、そして死まで考えさせてくれるの、いつも深いなって思います。尊い愛ですね。

    作者からの返信

    エンドまで見えてる短編ですけども、思いのほか長くなりそうな予感です(^_^;)

    大切な人をないがしろにしていた後悔、他人として十分な別れもできずに閉じ籠る勝真。
    ただ勝真に幸せになって欲しい葵衣。
    愛されないことに傷付いて諦めてしまった奏良。
    異なる視界、異なる世界を繋げてみたいと思います。