応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    激熱な主人公に、途中で何度も吹き出してしまいました^^。
    それこそ本屋さんに就職できたら、大事な娘?たちを大切に扱ってくれそうです。
    あ、逆に、手放したくないってなるのかも?
    面白かったです!

    作者からの返信

    おもしろかったと言っていただけて嬉しいです!
    もっと捲し立てたかったんですけどね。どうにも力不足でした(^-^ゞ

  • 第1話への応援コメント

    本屋の話しかしていない面接……。
    聞き手が振ってるのですから問題ないと思うんですけどね。読書家ですし、採用してみては如何でしょう?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    きっとこの人は職場にハマるとうまくいくタイプだと思います!
    下手するとストーカーになりますが。