応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 森の中の本屋への応援コメント

    闇が深い、本当に絶望している時に幸せという猛毒、救われてないけど、嘘だけど、それでも眠る様に逝けたのだけは良かったと思います。

    作者からの返信

    結局、本屋の店員が本当に森の精霊なのか、死神的な存在なのか、謎な終わり方ですが、せめて苦しまない最後にしました。

  • 森の中の本屋への応援コメント

    全て失って死を決意した男。最期の瞬間くらいは良い夢を見させてもらっても良いのかな。失ったモノを失わなかったら幸せだった、とは真理ですよね。

    作者からの返信

    ハッピーエンドな結末までは思い浮かばず、世にも奇妙な物語にありがちなストーリーとなりました。お読みいただきありがとうございます。


  • 編集済

    森の中の本屋への応援コメント

    最後位、素敵な夢を
    見たいですよね。

    本当ですよね。
    優しい作品ですね(^o^)v

    作者からの返信

    最悪な状況で最悪な選択をせざるを得なくなった場合、最後くらい良い夢をみたいですよね。

  • 森の中の本屋への応援コメント

    うーん。切ないなあ。

    作者からの返信

    現実には起きて欲しくない話ですよね。

  • 森の中の本屋への応援コメント

    切なく、いい話でした。

    作者からの返信

    ハッピーエンドなストーリーが思い浮かばなくて、現実には起きないで欲しい話になってしまいました。