応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ワタリドリとムシ干しへの応援コメント

    続かない?ん?え???

    すごい面白かったです!
    少年、イケメン、トリ。私の好物が揃っている( ゚д゚ )クワッ!!

    作者からの返信

    やったぜ!!(*´∀`*)
    tomoさん、ありがとうございます!
    普段は見えないこの世の理!

    え? つづ……かないよ!(*´∀`*)


  • 編集済

    ワタリドリとムシ干しへの応援コメント

    つづ……かない?!
    続こうぜ!!
    トリ、ちょっと可愛い形をとってもらいましょう。猫とか見せればきっと猫もどきに……
    (ムシじゃないよトリだよ。気づいたので修正しときました!)

    作者からの返信

    ながるさん、コメントありがとうございます!!!

    あ、そうかも!見せるとその形になりそう!可愛いかも!!!!
    (しかし続かない!)
    (みんな様式美に忠実で好きwww)

  • ワタリドリとムシ干しへの応援コメント

    うわああ、面白かったです!
    え、これ、続くんですよね!?
    続き、お願いします!

    作者からの返信

    くれはさぁぁぁん!
    続かないようーーーー!!!!


    (お読み下さりありがとうございましたぁぁ!!面白くなってて良かったです!!!!)

  • ワタリドリとムシ干しへの応援コメント

    あれ?
    これ続かないのですか!?

    作者からの返信

    続かない(*´∀`*)

    (蒼河さん、ありがとうございまぁぁす!!!!!)

  • ワタリドリとムシ干しへの応援コメント

    イケメントリが気になりますが( ✧Д✧) カッ
    読んでいた本を干し忘れたんですね。おもしろい発想ですし、続きはどこで読めますか!!あとイケメントリの活躍もお願いしまっす!

    作者からの返信

    月音さん、お読み下さりありがとうございますーーーー!!!


    やっぱりイケメンを出さないとね( ✧Д✧) カッ!!!
    ブレない月音さんに爆笑してしまいましたが、私も全然ブレてませんでしたw

    続きませんが、イケメントリはもう私たちの心の中に――!w

  • ワタリドリとムシ干しへの応援コメント

    えっ続かないんですか?これでトリとの絆が芽生えて本屋を継ぐことになったり…しないですかね

    作者からの返信

    そうそう、きっとトリのエサを確保するためにムシを探して、厄介事に巻き込まれたりちょっとピンチに陥ったりして、1年後には絆が芽生えちゃうのかもしれませんねぇ。本屋を継ぐのは別として、ワタリドリとも協力して、世界を救うようなミッションを……え? ハイ、続きません(*´∀`*)ニコ

  • ワタリドリとムシ干しへの応援コメント

    トリがぶわーっと集まって、ムシを啄んでる様子を想像したら壮観……!
    日常の中の非日常。知っているようで見知らぬ世界……大好きなやつです!

    作者からの返信

    いいのさん、コメントありがとうございます!!

    そうなんです、大群で来るのが見えたらちょっとこわいくらい……。色んなタイプのトリがいるようです。

    今日も天気がいいので、どこかでムシ干ししてる本屋があるかも、なんて考えてます(*´∀`*)
    読了ツイもありがとうございましたぁぁ!!!

  • ワタリドリとムシ干しへの応援コメント

    嘘、続いてーーーー!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    トリが、ちょっと不気味だけど可愛くて良い!!
    きっと1年間、二人はムシ退治三昧なんでしょうね…それでトリは人型になったりもするのかな…(勝手に妄想する)

    作者からの返信

    トリは色々なやつがいるみたいです!一応可愛めの子がきて良かった༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
    ムシ退治三昧……少年の運命(進学)は如何に!みたいな展開が浮かびました(笑)
    コノハナさん、さすがですね。きっと、お好みの形に変化しますよ(えぇ分かります目つき強めのイケメンズですよね)

  • ワタリドリとムシ干しへの応援コメント

    うわああああめっちゃ好みのお話だああ……!漫画にしたい!!
    こんな古本屋がまだ日本の各地にあるんですね?ってかトリさんめっちゃ可愛いし有能だし家にも住んで欲しい……ってかほんと好きですこれ……表現力が死ぬ……!
    素敵なお話をありがとうございます!!

    作者からの返信

    マイリトルフィッッッシュ!!ありがとうーーー!!!(´;ω;`)
    レビューまで(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    トリたちは今もどこかの庭でムシ食って、世界の平和を守ってると思います。
    ぶっ刺さって嬉しい!こちらこそ、ありがとうございました!