応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 厭な本屋への応援コメント

    きゃー!
    まさかのさくらちゃんが!
    魔術は効きすぎたのでしょうか?

    作者からの返信

    効きすぎですね。
    映像化されれば、分かりやすいのですが……。
    酒飲んで書いてはいけませんね。

    コメント、ありがとうございます。

  • 厭な本屋への応援コメント

    うわー、そんな落ちが待っているとは……

    作者からの返信

    そんな落ちなんです。

  • 厭な本屋への応援コメント

    何という悲劇!!
    本屋のお兄さん悪くないと思うんですけどね(笑)

    作者からの返信

    とばっちりで、死んでもらいました。
    後味が悪いですね。
    酔っ払って書くもんじゃないですね。

  • 厭な本屋への応援コメント

    ヒョエー!
    まさかの殺人事件。ぐりとぐらの微笑ましい絵本からの展開に驚きです。
    そこに咲く花はすいせんの花。なぜ?
    お悔やみ申し上げます。

    作者からの返信

    飛んでもない話を酔っ払って書いてしまいましたw
    すいせんは冬の花ですから。

  • 厭な本屋への応援コメント

    こ~わ~い~(>_<)
    さくらちゃんは、ちゃんと「ぐりとぐら」読めたのかな。
    なんだか切ないですねぇ・・・・

    作者からの返信

    「ぐりとぐら」は、結局、読まないで死んだことになります。が、途中で母親に買わせています。

    コメント、ありがとう。

    編集済
  • 厭な本屋への応援コメント

    まさか本屋で殺人事件が起こるとは!
    広瀬さんはこうなることはわかってなかったんでしょうか……。
    途中までホラーだと忘れてたんで最後怖かったです(>_<)

    作者からの返信

    どんな、話を書くか迷い皆さんハッピーな物語が多かったので、ホラーにしてみました。

    コメント、ありがとうございました。

  • 厭な本屋への応援コメント

    うわあああ、最後で血を見ることになるだなんて!怖い怖い!

    作者からの返信

    最後は血まみれでしたね。

    コメントありがとうございました。

  • 厭な本屋への応援コメント

    こわいこわいこわい(笑)。
    先生、お釣り間違えてます。補習ですね(笑)。
    お母さんに似ちゃって嫌なんだけど、結局似ちゃうんですよね、性格までも。
    だから児童虐待ってなくならないのなあ。

    作者からの返信

    お釣り、恥ずかしいです。訂正します。
    幼児虐待する親を痛め付けてやりましたが、しかし本人まで死んで悲しい物語にしました。

    コメントと誤字報告、ありがとうございました。

    編集済
  • 厭な本屋への応援コメント

    やりますね~😝😝😝
    流石トリス様です!

    このオチ凄いです😱😱

    思わず唸りました!👮👮🍵☕🍻

    作者からの返信

    何か書こうと思い、直ぐにホラーが思い浮かび、ビールのんでから直ぐにかきました。

    感想とコメント、ありがとうございました。

  • 厭な本屋への応援コメント

    穏やかな本屋のイメージが強烈です。
    本屋の話はお腹いっぱい読みましたが、殺人事件は初めてです。

    作者からの返信

    皆さん、感動する物語を執筆されているので、僕は後味の悪い作品を目指しました。

    感想とコメント、ありがとうございました。

  • 厭な本屋への応援コメント

    そういや長い事古本屋行ってねぇな、と思いました。
    物語はなかなかスピーディーな展開でした。プレゼントした魔法の本とは一体??

    恐れながら誤字?報告を致します。

    >「2500円のお釣りです」
    →1500円
    ではないでしょうか?それともお兄さんのサービスだったり??

    作者からの返信

    すいせん、間違えていました。
    酔って書いたものなので。

    コメント、誤字報告ありがとうございました。