応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 改めてKAC2023を振り返ってへの応援コメント

    三月に来年の話をすると
    魔王さまにおそわれるかもしれません。
    閻魔さま?(閻魔くんならアリかも

    作者からの返信

    北木タキ@カクヨム住人(偽名)さん こんにちは。

    えっ? 来年の話をすると鬼が笑うと言うのは聞いた事がありますけど、魔王様が襲ってくるんですか……? 参ったな。マッチョキノコを探さないと……。

  • ちょっとした小ネタへの応援コメント

    こんばんは。
    目から鱗のお話でした。私もいつも完結ボタンを押すタイミングで迷ってしまいまして。投稿ボタンを押してからまた編集画面に戻ってました。今度試させていただきます(^^)

    作者からの返信

    彩映里さん こんばんは☆彡

    私の記事がお役に立てたようで何よりです。カクヨムには他にも多くの人が知らない機能が隠されていたりしそうですね。色々と試しがいがあります。