応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 通知止めの為の最終話への応援コメント

    めっちゃ読んじゃいました(*´艸`*)
    今日は何かな?的な感じがおもしろいですね(≧▽≦)

    今度は正しい使い方でやってみようと思います
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫さま
    読んでくださり、ありがとうございます!
    7月過ぎたら、たまに増やしたり入れ替えたりしますので、使ってやってくださいませ。

  • への応援コメント

    なんでやのっ!(≧▽≦)←絶叫(楽しい)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫さま
    今日の服どんな感じにしよ、とか、旅行どこいこ、とか、ごはん何にしよ、って考えているときに出てきてくれたらいいな、と。
    楽しんでもらえてうれしいです。

  • への応援コメント

    ボーノ!

    作者からの返信

    ひぐらし様
    ボーノ、の意味がわからず検索してみました。「おいしい、素晴らしい」……? ありがとうございます!

  • への応援コメント

    笑顔はお金がかからない最高のプレゼントですよね。

    作者からの返信

    ひぐらし様
    お金がなくても笑顔ならお返しできるし、相手に負担かけないプレゼントでもありますね。

  • への応援コメント

    もうすぐ桜の季節だから、絶対やってみます。
    神秘体験すっぜ。

    作者からの返信

    うびぞおさま
    散りはじめから桜吹雪の頃が最高にお勧めです。
    自主映画を作る知り合いに「桜のある場所」が背景に欲しいといわれ、桜スポットに連れていきましたら、「無駄に神秘的すぎて使えない……」「背景に使うには、意味が出過ぎてしまう……」と呟かれ結局映画にはできませんでした。
    「撮る」ために、他の人物が花見に来ていないほうがいいので、早朝に行ったんです。人がいないと桜の存在感が強く、圧倒されます。

  • への応援コメント

    あ、そういえば質問です。
    メモは良くされる方ですか?
    ボクは寝ている間がイチバン冴えているらしくて、朝方に見る夢がとてつもなく傑作だったりするのです。
    それはもう『俺って天才!?』って勘違いしちゃうぐらい。
    でも、メモとか取らないから、忘れちゃうんですよ。起きてすぐに。
    ずいぶん勿体ない事をしてきたと思ってます。

    作者からの返信

    ひぐらし様
    その夢の内容、ぜひメモして作品に起こしていただければ……!
    私は忘れっぽいので、メモをよくします。創作アイデアであればカクヨムにメモ用で非公開話を作って、書き入れてます。朝、夢日記をつけたことありますが、夢って、起きているときの想像より面白いものがあるんですよね。
    壮大なSF百合ファンタジーの夢も見たことあります。自転周期が違う星からやってきた緑色の女性「みどりさん(仮名)」と、東急〇ンズで植物を見ている植物好きの女性が出会い、緑色の体に惚れてお持ち帰りしてしまう愛と恋と友情の物語です(笑)

  • への応援コメント

    絶句。

    作者からの返信

    ひぐらし様
    突然の百合布教。ラッキーカテゴリ? いいことあるかもしれませんよ♪

  • への応援コメント

    先日、鎧だと信じていたモノが、ただの幻想だと思い知ったばかりでした。

    いま、むき身です。つるん。

    作者からの返信

    ひぐらし様
    むき身……! 体をお守りくださいませ。何があったのか気になりますが、ご自愛くださいませ。

  • への応援コメント

    このページでした!
    素敵な言葉に「うん、うん」と頷いてしましました。

    これ全部一日で書かれたんですか?
    驚異的です……!

    作者からの返信

    釣舟草さん
    ありがとうございます。
    泣いてる側は、そういう姿見せたくないって思っちゃうんですけどね、きっと泣いたほうがいいからなのかなって。

    長文のページは多くないはずなんですが、指がつりました(笑)