応援コメント

4-2」への応援コメント

  • くはっ…ヘンリエッタさん…
    イケメンじゃないかっ!
    こういう主従関係大好物です。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    そうなんですよ。この従者実はイケメンなんです。
    逆ハー(風味)なので各種取り揃えております。
    ヘンリエッタは(女装してるけど)なんか色々マシな方なので作者としても結構おすすめです。笑

    編集済
  • なるほど、それでヘンリエッタは声を出していなかったのですね!
    ここまでヴィクトリアに忠誠と執心を抱いている彼とヴィクトリアの間に何があったのか、気になりますねぇ~。

    作者からの返信

    あ、そうなんですよ。
    声で男だってバレちゃうから。
    男に女装させてる主人とか、バレたらそっちの方がどう考えてもヤバい。
    忠誠と執心は刷り込み的なものもあるかもしれませんねぇ~。

  • ヘンリエッタ……まさか……Σ(・д・)
    なんというイケメン……

    常に全体を俯瞰して見ているヴィクトリア様はやはりキレ者ですね(゚∀゚)

    作者からの返信

    まさかのヘンリエッタ!(゚∀゚)

    そうなんですヴィクトリア、キレ者なんです。
    (ちゃんとキレ者になっているようで一安心です)

  • ヘンリエッタさん……リアルイケメンでしたか……。あのクソ虫発言から愛してやみませんでしたが、そうか、そうかー。あと今回、ヴィクトリアさまが思考する地の文がすっごくロジカル、クール。かっちょいい。

    作者からの返信

    そうなんです。実は女装従者だったんです。
    逆ハーイロモノ担当。
    一応今回逆ハーなのでねー。ギャクハー。

    「かっちょいい」いただきました。ありがとうございます!