応援コメント

2-4」への応援コメント

  • ぁあ! ヘンリエッタ! そこで止めちゃうのかい!?(保紫の心の叫び)

    ダンテが可愛いですね~。育ってきた環境が割と過酷だったのに真っ直ぐ育っていて好感が持てます。努力家なんだろうし、素直そう。ヴィクトリアには合いそうだなぁと今の時点では思っていますが……どうなるんだろう。わくわく。

    あの時の黒衣の金髪男がこれまた従兄とは。
    何やら陰謀めいていますね。ヴィクトリアを手に入れたいためなんだろうか……。

    作者からの返信

    止めちゃうのです。お約束なので。笑

    ダンテはね、すごくイイ奴なんですよ。
    今作で用意したメンズたちの中でいちばんまともで、いちばん安全です。
    特にあの従兄弟に比べたら、作者としてもおすすめです。笑