応援コメント

第29話 カクヨムのオフ会があったら?」への応援コメント

  • マスクはオッケーなんですね。悩ましいなあ。
    でも、近場じゃないと参加できないので、まあ出席しないでしょうね。

    作者からの返信

    沖ノ鳥島辺りなら誰も来てくれないな。

  • オフ会は参加してみたいけど、誰が参加するのか分からない状態で行くのは勇気がいります。私も被り物をつけて、よしみんの横でミルクティーを静かに飲んでいたいです(それはそれで絵面が怖い?)

    作者からの返信

    「けい」って書いたカブリモノを準備しておきますね!
    仲良く並んでミルクティ飲もう!(絶対怖いヤツ)

  • オフ会は仲のいい人に誘われたら行くかも知れません。自発的には無理ですね……。ええ、如月さんと同じく人見知りですので。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん誘うわ……。二人で手を繋いで行けば怖くない。

  • 普段交流してる方がどんな方々なのかお会いしたいですね。

    ただ、ホッケーマスクが駄目ってことなので、芸能人がハワイに行く時にかけるサングラスと、でっかいマスク(手作り)で行きますね。

    ちゃんとSUZURIで松清Tシャツ作って、それ着ていきます。

    作者からの返信

    松清駒Tシャツ! 名札より分かりやすい。
    私もサイちゃんTシャツ着て行きますね!

  • カクヨムが運営しているやつだったら、信頼ならないので行かないです。
    (『書籍化作家さんにインタビュー!』とか『編集者さんによるセミナー!』とか、そういう変なコーナーがありそうなので)

    如月さんが、そういうスタイルならオフ会できるというのなら、
    わたしもKKKって書いてある白い布(?)を被って、地を這いながら近づいていきますね!

    作者からの返信

    一緒に部屋の隅っこでお茶飲みましょう。
    きっとそういう人が何人か集まって来ると思います。

  • じゃあ会ではなくて如月さんとデートします(笑)
    やぶさかさんと野々ちえさんにはお会いしましたよ〜!
    オフ会の時だけお店の人に怪しまれないよう「桜です」と名乗りたい蜜柑桜です。

    作者からの返信

    デート! いいんですかデートしちゃって?
    私、後ろから刺されたり、帰り道に撲殺されたりしませんかね?


  • 僕は顔がホラー映画なんでオフ会は無理ですわ。

    作者からの返信

    楽俊のイメージが……

  • 内緒ですが、叶さんとはオフ会したことあります。
    二人で会ったわけじゃないですが(笑)
    共通の話題があるので楽しかったですよ。

    作者からの返信

    内緒話をこんなところで堂々と書いちゃって。
    しかもあの方と! そりゃー楽しかったに違いない。