応援コメント

第28話 サイン会が近くであったら」への応援コメント


  • 編集済

    うーん、如月さんのサイン会なら行くかも。
    何か石を持って。

    作者からの返信

    橄欖石の綺麗なやつを!


  • 編集済

    推し作家や知り合いならそりゃ行くよ。

    で、如月芳美先生のはいつやるの?


    ※追記
    キャハハハハハハ
    グサグサグサグサ

    作者からの返信

    隆生の家に今から行ってサインとサイちゃん描くよ。
    そのまま泊めてね? てかそのまま住むわ。

  • 「トラックのやつしか読んでないくせに!」と思われるかもしれませんが、
    如月さんのだったら行きます!!サインに付随する絵が間違いなく可愛いので!!

    ……そろそろ、如月さんの作品、トラック以外のも読みますね!

    作者からの返信

    あー、私は長編ばっかりなんで読まなくてもいいですし、途中で抜けても全然OKです。ぶっちゃけ、短編は死ぬほど下手です。

    私のサイン会は永遠に開催されませんが、その時があればオバケのサイちゃんの絵をつけます!

  • 知ってる方なら行きますね!
    如月さん、サイン会はまだですか?

    作者からの返信

    関川さんのサイン会が先ですね……(真顔)

  • シャイなので行かない気がします。自分なんかが畏れ多い……。もしサイン会の主が知り合いで、本人から誘われたなら行くかもですが……。

    作者からの返信

    宝塚の人みたいに背中に羽背負って幅広の階段を歌い踊りながら登場してほしい気もしますが。

  • カクヨムで交流がある作家さんなら、なるべく行きたいですね。それで、宇部駒Tシャツとか着て、こそっと「カクヨムでお世話になっております、宇部でございます」って名乗るんですよ。

    だからぜひ!書籍化した皆さん!サイン会やってくださいいいいい!( ;∀;)

    作者からの返信

    私もサイちゃんTシャツ着ていきます。
    すてきなさんにんぐみも連れて行きます(もちろんすてきなさんにんぐみTシャツで)
    →そのままオフ会

  • 近場であったら、に限定されますけれど推しなら仕事がなければ行きます。
    如月さんのは仕事休んでいきますね。
    それでサイちゃんのアナログ絵とシレアのアナログ絵を描いてもらいます(なんという迷惑な客)

    作者からの返信

    そんなことがあるなら前以てアナログ絵(透明水彩版とガッシュ版)を描いて会場で待ってますよ!(サイちゃんは会場でサクッと描こう)
    その前に本にしろよ如月。