応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    >でもウチとやる時は手加減してね。

    そうなりますよねwwとてもよくわかりますww

    (3/22 20:30追記)

    二日続けて「少年漫画でもこんなんようやらんわ」みたいな展開でしたねw
    本当にお疲れさまでした!
    うちの周東をお褒め頂きありがとうございます!!(誰目線だ)
    育成出身のスピードスターをなにとぞ御贔屓に~!!!!

    パ・リーグに贔屓を作るのも楽しいかもしれませんよ~?
    日シリで板挟みになって発狂するかもしれないですけど!w

    作者からの返信

    そうだよ! 絶好調にしてから解き放つとか、人の心とか、ないんかっ!

     ……いや、お疲れ様でした。
     もう周東選手がかっこええのなんの。ああいうプロフェッショナル大好き。くそう交流戦ホークス応援する気になったらどうしてくれる。

     今回も消耗しましたわ。日本国内では絶対的強者であるはずのトッププレーヤーが、格上相手に必死に戦うとか、ほんとに国際大会の野球は見てるだけで疲れます。
     二日続けて、ビールがおいしい。

  • 気がついたらカクコンが終わってた!

    作者からの返信

    まだだ! まだ終わらんよ!

    ……うう。ほんとに終わらない。

    お疲れさまでした。ありがとうございました。これからあちこちご返事に参りますが、……ウチはこれからが追い込みです

    王都編がんばるぞ! 

    編集済
  • 第5日 大喜利への応援コメント

    えっTwitterやってらっしゃるんですか!(キュピーン
    気が向かれましたらフォロー飛ばしていただけると嬉しいです!w

    作者からの返信

    ふっ。(目を逸らし)
    実は、使い方よくわかってません。大喜利も何がどう反映されているのかすらわかっていません。
    もうちょっとまって。