応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本屋テロへの応援コメント

    くっそう、声出して大笑いしてしまったw

    面白かったですよこれ。

    作者からの返信

    うわい、ありがとうございます!
    こんな絶対あとで担当編集者さんに怒られそうなことでも、あそこまで堂々とされるとなんか騙されますよねw

  • 本屋テロへの応援コメント

    自分もmayaさんのことを連想しながら、本作を読んでおりました。
    三苫家と松重家の話も知りませんでした。
    この短時間で四千字超えとはすごいです。
    面白かったです!

    作者からの返信

    みんながmayaさんのことをどう思っているのか、実に興味深いですねw
    子供の頃の三苫選手の隣に俳優さんが住んでいたって話はどこかで見て知っていたのですが、それが松重さんだったってことを知ったのは実はつい最近だったりします。かなり無理矢理なネタでしたが、今回は上限が無かったのでぶっこみましたw

  • 本屋テロへの応援コメント

    ま、mayaさんっ!?(ぁ

    しかしまあお仕事ものは流石ですな。
    とりあえず、やおいはまりは突っ込んでおく^^

    そして滋賀出身の有名人の、微妙に知り合いともいえないひとへの訴求力が、今後のマーケティングの目玉となるのでしょうな(ないない

    作者からの返信

    矢追「あの敏腕店長がみすぼらしいおっさんにいいようにあしらわれる……これは捗るッ!」
    こんな感じですかねw
    それにしてもmayaさん、こんなことして怒られなかったのかなぁ(オイ

  • 本屋テロへの応援コメント

    めっちゃ面白かったですw
    本を1箇所に置くのではなく、関連性がある色々な場所に置く、というのはなるほどな~と思いました。

    作者からの返信

    おおっ、ありがとうございます!
    複数の箇所に陳列するのは本屋さんからしたら管理が大変だろうなぁとは思うのですが、売れる可能性はきっと高まりますよね!

  • 本屋テロへの応援コメント

    面白いw
    元滋賀県人として、滋賀県京都市は草しか生えません。琵琶湖の水止めるぞに通じるものがあります。
    勢いが素晴らしかったです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    自分も元滋賀県民です。滋賀県京都市は考えるだけでワクワクしますよねw
    そしてそうです、勢いだけで書きました。お褒めいただき嬉しいです!

  • 本屋テロへの応援コメント

    私がデビューして、うきうきで書店巡りをしていた先月頃、まだ本屋というお題は未発表だったにもかかわらず、こういうネタを考えていたんやろうなあと思うと、びくんびくんしちゃいます。

    作者からの返信

    一路先生が実際にやったであろうと思われる行動を想像して書いてみました(ぁ
    二巻決定、おめでとう!