応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ああ、これだから人生はへの応援コメント

    とてもワクワクする物語でした!
    転生だけど、妖精がいて本を選んで…そして僕の秘密も。ちょっとビターだけど、この先の彼らの旅路が楽しみで、続きが気になる終わり方でした。

    作者からの返信

    スキマ参魚さん、読了ありがとうございました!

    辛い人生でも暗いばかりじゃない、一筋の希望を書かせていただきました。

    天才少年と不死の妖精の二人のお話はKAC中にあと二つ書いています。
    未読でしたら、お時間のある時にでも楽しんでいただけたら幸いです。

  • ああ、これだから人生はへの応援コメント

    全ての記憶を残したまま転生を続けるなんて、無限の苦しみを味わい続けるようなものかもしれませんね。
    似たもの同士の二人が出会って、ほのかな救いを感じました。
    苦しみもあるけど、人生の分だけ希望もあったはずですもんね。

  • ああ、これだから人生はへの応援コメント

    終わりない転生。
    正気を保てなさそうですよね。
    相棒がいれば違うのかな……。
    二人揃って気が狂いそうだけど……。

  • ああ、これだから人生はへの応援コメント

    本はバーチャルリアリティであり、巨大な記録倉庫であり、預言者であり、また友達だった。

    紙の手触りと共に、これからの本はなにかを失うのだろうか。

    いや。
    きっといつまでも我々の味方に違いない^^

  • ああ、これだから人生はへの応援コメント

    肉体は生まれ変わっても、心をそのまま持ち続けていたら、やがてそちらの方が正常ではいられなくなるかもしれませんね。それでも、生まれ変わるのは終わらない。
    妖精との出会い、そしてこれから始まる旅は、そんな永遠の中で、心を満たすものとなってくれるでしょうか。

  • ああ、これだから人生はへの応援コメント

    負の記憶を持ちながらの、終わり無い転生。
    死ぬことなく永遠に本屋で誰かを見送る妖精。
    重い宿命を背負っていますけど、二人なら新しい未来を作れるかもしれませんね。
    どうかこの旅が、良いものでありますように。

    作者からの返信

    無月弟さん、一番乗り感想ありがとうございます!
    重い中でも、前に向かっていく話にしたくて、こんな物語が出来ました。
    これからKACの中でどれだけ彼らの話が出てくるかわかりませんが、良ければ残りもお付き合いくださいませ。