応援コメント

第58話 お魚チャレンジ」への応援コメント

  • カルパッチョを素手で食べる和服美人は見てみたい

  • 普通の田舎醤油なら作るのそこまで難しくは無いからがんば。
    手作り器具作って田舎のじいちゃん作ってたなぁ。
    しょっぱかったけど💦

  • あ、これは味噌や醤油に必要な発酵工程の麹菌も小妖精が喜んでやるフラグだwww

  • 溜まり醤油となればその為の味噌のための大豆を発酵させるための黄麹菌を培養するための米を育てるための田んぼからスタートだな。あれ麦でも黄麹菌は出来たっけね。

  • なんか犬か猫みたいに懐いてるアイレスw

  • 刺身に胡麻油と塩も意外とイケる

  • 強さを尊ぶ種族ってやつかな。
    まぁ生存本能に従ってるだけとも言えるけどw

  • 前回でアイレス君?ちゃん?
    分からされちゃいましたからねぇ…

  • 餌付けは…強い!(ヒロインの心を掴むのが)