応援コメント

第20話 媚びるJK」への応援コメント

  • 魔力や聖気で老化遅くなるなら神器で神気を内蔵している主人公て……。

  • アイヌ語みたいな鳴き声しよって

  • 変なのを拾ってしまったよw

  • その神はアカーーん!

  • 陰キャ厨二の不憫属性でチョロいん?

    まぁ異世界で同郷の人な会ったらそら懐くかw

  • この娘wwww


    意外と、いい味出してらっしゃい
    ます(∩´∀`)∩ワーイ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


    素敵( *´艸`)♪̊̈♪̆̈


    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


  • 編集済

    わはは!可哀相はかわいいってね(o^∀^o)
    面白い子や

  • にゃる...蛸足...うっ、S〇N値が!

    作者からの返信

    ぴんち!

  • なんか見ててほっこりするタイプの陰キャですね……。
    こういじると無限に落ち込んでいくのがねー、そこから優しくするとコロっといくんですよ(風評被害

    作者からの返信

    いきましゅ

  • イキリからの即堕ちが早すぎて芸術点貰えそう
    そして初対面なのに主人公が家(キャンプ地)に誘ったらホイホイ着いてくる系チョロイン…(語弊あり)

    作者からの返信

    イキリJK即オチ2コマなんて不名誉すぎる評価の千種。
    ここから逆転あるか?