応援コメント

第7話 恵みの食卓」への応援コメント

  • 和牛「くやしぃっ…!!」


  • 編集済

    そりゃ美味しいでしょうよ、お塩有るんですもの、とか思っても言っちゃいけませんからね!お口チャックですよ!

  • 下層階級の労働者はリプトンに砂糖ドバドバ入れたもので栄養補給してたらしいなブリテン

  • 誰かと一緒に食べるご飯は美味しいよね

  • 隣の国はスープストックに命かけてるのに……!

  • 読んでいて多幸感と満足感が半端ないです。
    素敵な作品を産みだしてくれてありがとうございます。

  • 実の成る木があると良いね。
    甘味や脂肪分など楽しみです。

  • 穏やかな日常の幸せを噛み締めてるところすき

  • 面白いです!
    わざと茹でこぼしするくらい→わざとこぼれるくらい
    茹でこぼしは、茹でてお湯を捨てる事なので使い方が違います〜。

  • お肉美味そう...
    でもモンスターっぽいし、
    やっぱり心臓部分には魔石的なのがあるのかな?

  • まぁ紅茶の国さんはそういう運命に生まれてきた国だから

  • うまそー

    作者からの返信

    お肉おいしい