応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    本屋とトイレの関係はへの応援コメント

    雑学な話、ふむふむと読んでました。ちょっとしたおしゃべりをしている小話、好きです。この後、気がついたら3時間近くいたりして、なんて考えて、ふふっと笑ってしまいました。本屋さんに入ると、時間の感覚がなくなるので困ります。

    作者からの返信

    大きな本屋は探検しかできない。そんなわけで、たまに本屋に行くといろんなところで突き刺さってなかなか脱出できなくなります。図書館も同じですが、本屋はとくに雑誌コーナーという間の雑学ブースがあるので危険です。
    ちなみにトイレに行きたくなったことはありません。

  • 本屋とトイレの関係はへの応援コメント

    背表紙眺める……少し分かります。

    陽光暖かな気持ちになりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    陽光暖かな気持ち、で「この方……センスあるな」と率直に思ってしまった筆者がいます。
    本屋もですが、たまに図書館に行くと背表紙眺めるだけで二時間くらいかかります(*'ω'*)