第55話 最新話更新!らいかんさんと『Iam P-A (''◇'')ゞ』

ごぶさたしています! らいかんデス(σ・∀・)σ


クレイジー粉物の左手がやっとこっちに触手を伸ばしやがりました。

どんだけ『花』好きやねん!


てことで~久々にお話すすめますよ?


 ※ ※ ※


もう何故だか忘れてしまいそうですが、綿飴アフロの教授に乗ってのしのしと、あの人の居る場所へ!

私の嗅覚も戻ってきて、なんとなく変な一体感を感じます。


一体何を仕出かしているのでしょうか……あの女。


後ろからノシノシとパンちゃんも付いてきています。

そうでした。王様のところに一緒に行くのでしたっけね。


ぱんちゃんも外に行くのが楽しみなのでしょうか。


朝はやっぱりパンパパ~ンゆうてはりますよ(しろめ


少しだけゆっくりな足並みなので、あぁ↓~い↑の兄貴はどうなったのか臭いで探ってみましょう。


 ◇


「あ……兄貴。これだけ狩れば……いいのじゃないですかい?」

確かトンとかいう舎弟が言う。←作者覚えていない


「あ↓~い↓……。そこのフクロウ……もういい~かねぇぇぇ?」

「あ↓~い↓……。僕はミミズクだぁぁぁい……。でも、もういいかと。」


兄貴と殺し屋フクロウの不毛な戦いに巻き込まれた桜イノシシは、10体以上です。

ノルマは2体だったのでもう十分。

そして彼らのエンドレスバトルも体力の限界で終わりを迎えています。


みんなへとへとです。


うつらうつらと眠りに付く兄貴達ですが、最後に目を閉じた舎弟のカンが重い瞼の向こう側に見たのは……ネズミーランドで買ったフェイクイアーが落ち……花が咲くフクロウの姿……。


「ありゃ、これは夢かいな? あのフクロウから花の耳が生えてミミズクに? ちゃんちゃら可笑しいでやんす……ZZZ」


彼らの戦いは、結局イーブンでした。

でも、戦果はらいかんさんの予想を上回る出来です。

そして、舎弟が最後に見た不思議……何が起こったか分からないけれど、それはきっと、プライスレス。


 ◇


あらあら、あのフクロウも兄貴をぶっころーできなかったようですね。

いい戦いだったのでしょうか? 幸せな臭いがふたりからはしていますよ?


兄貴達の様子を伺っていたら、近づいてきているようですね。

帰ってきました、「アナリーさんをぽいっ」とした場所に。


あら? 可笑しいですね、この辺りでしたのに? 彼女がいません。

あれだけ懐いていた? 『桜』アニマル達もいませんね。



~・~・~・~・~



♪ ワン、ニャー、ワン、ニャー、ガウ、ふぉおおお(/・ω・)/


 デッデッデ~ デデデ~ デッデッデ~ ふぉおおお(/・ω・)/

 デッデッデ~ デデデ~ デッデッデ~ ふぉおおお(/・ω・)/


  にゃ~ りぶいん おうと~!

  にゃ~ びり~ぶ にゅ~いや~!


雷管:な……何か聞こえてきましたよ? ( ゚Д゚)……。


  恐れる慄くな~

  なんとかかんとか~

  あげろ~(にゃ!)こえあげろ~(にゃ!)

  なんとかかんと~~かあああああああ~


 『あいあむ ぱーふぇくと あなりー(''◇'')ゞ』


  ANARYー 穴李! 穴李! 穴李! 穴李……?


 『あいあむ ぱーふぇくと あなりー(''◇'')ゞ』



  にゃ~りぶいん おうと~!

  ANARYー 穴李……?


 『あいあむ ぱーふぇくと あなりー(''◇'')ゞ』



  にゃ~びり~ぶ にゅ~いや~!

  ANARYー 穴李……?



桜動物→ (・∀・)(・∀・)(・∀・) <穴李! 穴李! 穴李!

      (・∀・)(・∀・)   <穴李! 穴李!

「穴ちゃん」→ (''◇'')ゞ     <あいあむ ぱーふぇくと あなりー!




 デッデッデ~ デデデ~ デッデッデ~ ふぉおおお(/・ω・)/

 デッデッデ~ デデデ~ ふぉ、ふぉおおお(/・ω・)/



 『ぺけぽん(/・ω・)/下町バーカバーカ!』



雷管:( ゚Д゚)……????????

雷管:古っ! 数か月遅れの時事ネタやりながら『桜』アニマル従えて踊ってますよ。あの聖騎士。


え? おかえりって言いたかった? 誰に?

え? ここの魔法詠唱をクリックしろって?


はい……わかりましたよ? では、ぽちっとな。


https://kakuyomu.jp/shared_drafts/Pbz6xZtIV5LPK9kUVczzHmA0wRSMINkz



あら、アナリーさんいいとこあるじゃない(´・ω・`)

元気が一番よね! 無理してはいけませんよ。


ぱーふぇくと あなりー(''◇'')ゞ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る