応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Dの本への応援コメント

    …これ、もの凄く怖かった…
    欲望に取り憑かれてハマると
    何もかも見えなくなる。

    そんな人間を利用しようと
    虎視眈々と窺う恐ろしいモノ。
    あーあ…喰われちゃった。

    昏い雰囲気も淡々とした語り口も
    とっても悪魔的。ゾゾっとしました。
    良いものを読ませていただきました。

    作者からの返信

     三寿木 春様
     私の中で簡単な設定として、危険な本だから、高額であり期限を定めていた。ということにしています。
     男は完全に未来と答えを知ることで欲望に取り憑かれてしまい、あのような結末となりました。
     妖しい本屋の女性。というのを創作して、妖しい本を扱う。
     そんなものを書いてみたいと思っていたので、今回のお題は私にとってピッタリでした。
     伝奇作品の雰囲気を楽しんで頂けたのでしたら、こちらも嬉しいですよ。
     ご感想、ありがとうございます。