応援コメント

第13話KAC2023中間報告」への応援コメント

  • へー、カドカワのエッチ系文庫があるんですか。それは気になるなア。

    作者からの返信

    オシリス文庫といいます。電子だけのレーベルのようですね。カクヨムから応募できるオシリス文庫向けの新人賞をつくってほしいですね。

  •  ライトミステリーの分野はラノベでも需要がありますよね。
     オシリス文庫はKADOKAWAのR18のラノベ……検索してみますねー。知らなかったので。

    作者からの返信

    ライトミステリーはWebではあまりみかけないですが、書籍ではけっこうありますよね。Webと書籍の違いかもしれませんね。
    KADOKAWAのなかにオシリス文庫があるのでカクヨムからも応募できる公募とかつくってほしいものですね。

    編集済