応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 小説投稿誌への応援コメント

    緋雪様、初めてコメントをさせて頂きます、豆ははこと申します。フォロワー様のコメント欄、ご感想でお名前等々を拝見し、素敵なご著作にお星⭐さまを流させて頂くことはございましたがコメントは初めてかと存じます(もし思い違いがございましたら申し訳ございません)。この度は、那智 風太郎様のご著作から参りました次第です。イケメンで性格も良く頭も良く、女子を褒めることも忘れない……なんという優良男子でしょう。ヨムヨムちゃんクリアファイルと共に、大切にして頂きたいものです。長文を失礼いたしました。よろしければこれからどうぞよろしくお願い申し上げます。

    作者からの返信

    豆ははこ様

    はじめまして。沢山読んでいただき、ありがとうございます。
    他のフォローさせている方々の所でもお名前を拝見していたので、フォローされている方が沢山被っているなあと思っておりました。いや、結局、そうなりますよね(笑)。

    お読み頂いた作品はKAC2023の作品です。自分的には余り考えて書いてなくて、パパッと書いてしまったものなので、お褒めいただくと大変恥ずかしいです(笑)。
    ヨムヨムちゃんクリアファイル、欲しいですよね(笑)。

    こちらこそ、仲良くして頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

  • 小説投稿誌への応援コメント

     こ、こんな神様みたいな男の子がいるとは!

     見た目が良くて、性格が良さそうで、投稿小説で金賞が取れそうなほどの筆力が有るとは……

     世の中って不公平ですねぇ。

    作者からの返信

    ホントに。不公平ですよね〜。

    そんなマイナーな趣味が合う(?)時点で奇跡ですけど(笑)。

  • 小説投稿誌への応援コメント

    アオハル。いいな、いいな。
    こんな青春時代があったなら🎵

    作者からの返信

    アオハルですよね〜。
    こんなイケメンと仲良くなったことがない!!(笑)。

  • 小説投稿誌への応援コメント

    あー、もう夏なんですね笑
    これは、続くのかな?
    そして、仲良くなぅてるしー!
    もう公認の仲良しこよしか!
    どうなるの、二人は?

    様々なナゾを提供されて終わったよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    作者からの返信

    ふふふ。いきなり夏なのですよ〜。
    そして、いきなりの呼び捨て(笑)。
    こ、この関係は、どこまで?
    どこまでいってるんだキミたちはぁ!

    などと、期待をもたせつつ。
    あとはご自由に妄想して下さい♪
    と、読者に丸投げしました。

  • 小説投稿誌への応援コメント

    ねえねえ樹里ちゃん、大丈夫?
    早いうちに、ムリだから、読み手にまわるね、って言った方がいいんじゃない?
    いやぁ、それじゃあ進歩がありませんよ、ねえ。
    なんて勝手に台詞考えてお節介な私です。
    さあこれからどうなるのでしょう。
    小説も恋心も・・楽しみにしていま~す。

    作者からの返信

    よくぞ教えてくれました。これ、連載じゃなくて、1話読み切りなんです。慌てて完結マークを押してまいりました。危なかった〜。

    樹里が読み専に回るというのも面白いかもしれないですね。もっともっと先の未来には、旦那様の作品の読み専になっているかも?あら♡
    「これから」のことは、ご想像にお任せしま〜す(笑)。


  • 編集済

    小説投稿誌への応援コメント

    桜の蕾が、少しずつ膨らみはじめた。
    う~ん、まさにそんな感じの出逢いですね。
    青春ラブソングが聞こえてきそうでワクワクしました。
    平田和也くんみたいな男の子、いいなぁ。
    きっと彼のペースにのせられて、樹里ちゃん、意外と素敵な小説を書いちゃうんじゃない?

    作者からの返信

    青春ラブソングですね〜。
    いや〜、懐かしいな17歳とか。
    平田和也くんいいですよね。
    文系か?と思わせつつ、数学もスラスラ解いちゃうとこもいいでしょ?(笑)

    樹里ちゃん、いい小説、書けるといいですね〜。

  • 小説投稿誌への応援コメント

    やぁ~分かるなぁ
    推しに少しでも面影感じる人が居たら、もう本人ですよ!

    まぁ、私の学生時代に推しと言う言葉は無かったんですけどね。

    2人、めっちゃ仲良くなったんですね!!

    作者からの返信

    そうなんです!ちょっとでも「似てる」と思ったら、もう本人です!!

    そうそう。推しって言葉はなかったんですけどね〜、でも、どんな時代にも同じ感覚はあったんですよね。

    二人、いい関係になれてよかった♪

  • 小説投稿誌への応援コメント

    アニメの雑誌に行くまでがオタク歴浅めあるあるですね!
    しかもソコに推しそっくりさんがいて、目当ての本が取れない!
    思わず推しのオススメをオススメされて人生誤る…いえ新天地に!

    そのあとの流れがいいですね!
    青春たぁ!

    作者からの返信

    オタク初心者、堂々とアニメ雑誌3種類一気買いとかできませんからね。私はしてました(笑)。
    推しって私達の時代にはありませんでしたが、なんだかんだ呼び方が変わっただけかな、って。

    人生誤った(笑)あとに、こっちも楽しいじゃん!って思えたらいいじゃないか!
    青春だぁ!