応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二重乗馬ライフへの応援コメント

    おお また新しく始まるんですね。
    シェルっちと一緒のクラブになってからの、あ~この成長や2頭の関係性 シェルっちに対する思い
    そして、りんさん自身の事

    思いは尽きないですね。

    当初、りんさんはあ~こを託せる人が出てくれば
    そんな思いも語ってらっしゃいましたよね。
    今でも色々悩むんじゃないかと

    それだけ、愛情や時間を費やすものですもんね……
    もちろん、経済的な面も多分に

    お馬さんに惚れると沼ですね。

    あ~こっこ日記がどんな繋がりを呼ぶのか
    これからも楽しみです。
    ではでは、また

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    もう少し書き進めてから、YouTubeの方でも宣伝しようか? と思っていました。
    よろしくお願いします。(^ー^)