応援コメント

第62話 リーン・メルヘン」への応援コメント

  • 最新話更新されるのを楽しみに待っております。

  • つづきくださぃ…!

    作者からの返信

    すみません余裕ができたら……(´・ω・`)

  • リーンが悪魔なことは確定してるとして、呪いかけたはいいけどセリア姫の魅力魅力にやられたとか…?

  • 可愛いから魅了掛けたら呪いだったとか言うオチか?

  • 次回、衝撃の真相が明らかに?!
    (°言°)(。゜З゜):゙;`;:゙;`;

  • えーと、呪いかけてたってことはリーンが悪魔?

  • 無能の呪い掛けておいて嫌われたくないし、それくらいなら死ぬ。

    何が言いたいのかわがんね

  • ええ〜
    訳わかんないよ〜

  • もしやこいつ姫の魅力に落ちた厄介系オタクなのでは…?

  • リーン自身が呪われてる?セリア姫を呪うという呪い…だとしたらその呪いを解ければ連鎖的に解放される?
    そもそも、なんでセリア姫が呪われてるのかが謎なんだよな…悪魔的にセリア姫の能力が厄介だから?でも悪魔というよりは…ゲームのタイトル的に…

  • リーン…謎だらけだな…(笑)

  • セリア姫が大好きなので呪いで弱らせて自分を頼りにさせようとしたら、思いの外に呪いが効きすぎてどうしましょ、みたいな話かな?

  • 間抜けは見つかったようだn…って誘導どころか、質問すらしてないのに勝手にゲロってるぞΣ(-᷅_-᷄๑)

    自分に依存させるためみたいな目的なら、まぁ……って所は有るけど、効果がエグ過ぎるからやり過ぎ!っていうか、こんな呪い掛けれるリーンは何者?というか。