応援コメント

第61話 過ぎた忠義心」への応援コメント

  • やっぱレズ子が怪しいか
    姫たまは呪い解けたら多分チートキャラすぎるんだろうな
    バランスブレイカーすぎて...(ㅇ¬ㅇ)

    短命や途中で逝くチュートリアルさんたちはだいたいチートかカンストマン...

  • 色々と無我夢中に進んで他を疎かにしたツケが回ってきた感

    作者からの返信

    疎かにしたというか、そもそも余裕がなかったというか……なんにしても年貢の納め時ですね。

  • 重要参考人リーン。解呪できるといいけど。

    作者からの返信

    解呪できたらいいんですけどね('ω')

  • こいつら曲解してると認識したあとも謝らねえな
    スキルの影響とはいえこれはひどい

    作者からの返信

    彼女らからすれば、簡単に謝ったら引っ込みつかないと思ってるのかも。

  • 王配も駄目って言われたなぁ…呪いのせいとは言え、姫様の評価が酷すぎる。
    あの訓練が墓穴にまでなるか。

    稼げた時間は僅か。間に合うか…?🤔

    作者からの返信

    王配だとセリア姫に権力残りますからねぇ……。

    稼いだ時間は貴重!

  • >>他の者に思いとどまらせるように暴力してまいります!
    真面目な話しなのにフフってなってしまったよー

    ここまで自分の名を上げ功績残したら、比較されてしまうしな。
    モドシテちゃんの疑問に思ったら報連相、ユピテルの助言で気づいてここから姫を助けなくては、、、
    タイトル通りに敵にも身内にも無双していかないとすぐ詰む姫の呪いすげぇな

    作者からの返信

    暴力暴力!

    セリア姫の呪いはチート(

  • さて、エメラルダのおかげで貴重な時間が作れましたね…。
    というわけで、渦中の人物との直接対決ですが…セリア姫落ち込むだろうな…。というか基本として、シャルと綾香のが正しい発言をしているんですよね。フーヤがわがまま言ってる状態ではある。フーヤの説明不足とわがままで今雁字搦めになってるというね。エメラルダがいなかったらフーヤ絶望エンドでしたね

    作者からの返信

    セリア姫が曇る未来しか見えない(

    シャルロッテと綾香は間違ってるとは言えないのがつらいところ。