応援コメント

第59話 謀反の企て!?」への応援コメント

  • モドシテちゃんって、ここまでのキーマンになるように最初から練られてたの!?
    プロ作家すぎるぜ!

    作者からの返信

    プロ作家なので最初はモドシテちゃんの名前すらありませんでした!

  • エメラルダ!よくがんばりました!

    作者からの返信

    エメラルダの頑張りで救われるなにかがある!

  • ギリギリセーフかな?
    モドシテちゃんの出世は間違いないですねぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    セウト!

    モドシテちゃんまた出世……。

  • これ、セリア姫のフーヤへの好意も、スキルで増幅された結果だったりする…?
    もしそうだった時、それに気づいたらフーヤどうなっちゃうんだ…

    作者からの返信

    フーヤのスキルは臣下限定なので、セリア姫には効果発揮しておりません('◇')ゞ

  • これは、フーヤはユピテル信者になってもいい絶妙な神託!

    モドシテちゃんの出世街道驀進だぞ!

    フーヤあれこれ考えるより直球勝負で行った方が人間関係よさそうだな

    作者からの返信

    神様ようやく仕事しましたね。

    モドシテちゃんはまた出世するのかな!

  • エメラルダはフーヤの直臣第1席確定ですね。ステ合計も確か他3人より高かった気がするし…まぁこういう上と下に挟まれる中間管理職にぴったりフィットするあたりが「さすがエメラルダ」という感じでいいですね(笑)さすエメ!

    作者からの返信

    エメラルダが出世していく……。
    綾香とシャルロッテが特化型なので、合計だと一位かも……。

    中間管理職になってしまう。

  • ユピテル神仕事した
    モドシテちゃんがいなかったらどうなっていたことか

    作者からの返信

    ユピテル神がようやく神っぽいことしましたね。

  • おおっと、まさかド直球で勝負するとは……!

    作者からの返信

    ただでさえややこしいので、報告くらいは直接言わないと( ;∀;)

  • モドシテちゃんやるじゃん・・・

    作者からの返信

    モドシテちゃんの真髄は精神耐性だった('ω')

  • キャーエメラルダステキーダイテー!!
    チートスキルが呪いになるのこわぁ

    作者からの返信

    プラス能力も状況次第では悪く働くことありますからね……。

  • さすがモドシテちゃん
    精神耐性が強い!

    作者からの返信

    使い勝手もいいので完璧ですね(*´ω`)