応援コメント

第54話 セリア姫を鍛えよう」への応援コメント

  • 遠回しに王配にならない?(*/▽\*)キャッな感じがするのにこの男は.._| ̄|○ il||li
    軍務や戦闘内政全てがダメでもIDOL!!があるやないか
    セリア姫「私の歌を聴けぇぇ!!!」
    ズドォォォォォォン!!!
    フーヤ「( -᷄ω-᷅ )全艦主砲準備...」
    シャル&蛮族共with信者(主砲(笑))「うォォォォォォォォォ!!!!!コロセ!コロセ!コロセェェェ!!」
    ( ゚д゚)ポカーン...(・∀・)超イイ!!
    信者増やして勝手に内乱&吸収

  • モドシテちゃん方式登用方は頭良かったなぁ・・・
    よかったね仲間が出来るよモドシテちゃん。

    作者からの返信

    なおモドシテちゃんが一番上司な模様。

  • なんか不穏だけど、それはそれとしてセリア姫の強化は楽しみです

    作者からの返信

    不穏なのはデフォなので(
    セリア姫が強化されたら……。

  • 解呪条件としてベタなのは
    ・元を断つ
    ・何らかの術やアイテムを使う
    ・より強力な呪い?で上書きする
    なんてのが定番だけど、姫さん鍛える事で呪いを打ち破れるか?ってのもあるよねぇ…

    作者からの返信

    姫様の呪いを解除しないとなんともならないのが厳しいところ。

    どうやるかですね……

  • 主人公お前わざとかってくらい姫の立場危うくしてないか?

    作者からの返信

    正直セリア姫は存在自体が立場危ういので……。

  • とりあえず…シャルロと綾香の兵に参加して貰って精神耐性を鍛えましょう!(笑)

    作者からの返信

    姫様壊れちゃうのでは(

  • 呪いをどう解除するかじゃなくて呪いでもできるのかって検証かー

    姫の子ができたら呪いがどうなるかも気になる、、、

    作者からの返信

    呪い解除したいですが、やり方が知識にないんですよね……。

  • 肥の三国志で、劉禅が、鍛えればステMAXが可能な特技持ちだった時があったっけ…この姫様の伸び代は如何に。
    しかし、教師役になる事で、図らずも叛意がない事のアピールになるか…?

    作者からの返信

    弱い武将をカンストにするのはロマンですね(`・ω・´)

    教師役になるのがどう影響するか。

  • 無能な姫様に兵士を与えて、さらに姫様の人気を下げていくんですね!

    玉座が近づいておりまする。

    作者からの返信

    姫様を動かす=人気が下がる とかいう悪夢。

  • さて、「呪い」を潰す教育が出来るのか⁉というか今の時点で成長して、その後「呪い」が解けたら…信長や信玄もビックリなパーフェクト大名の誕生が見られるのでは…?(ちなみに某ノブヤボでランダムで出る信玄の姫武将で全ステカンスト、歩兵と騎兵の適性がSとかいう化物武将が誕生したことがありますwww銃の適性はさすがにB(アイテムでAにした)でしたが…)
    というかエメラルダ優秀すぎますね⁉織田家や武田家、徳川家に仕えてても不思議じゃないレベルですよ⁉人材ハンター曹操が欲しがるレベルです。やっぱりエメラルダ量産の暁には「アルテミス」もあっという間に叩けるのでは…?

    作者からの返信

    スーパーセリア姫爆誕……!

    姫武将とかでチート生まれるの好きです。
    エメラルダ量産の暁には(ry

  • 本当に大丈夫か…?w

    作者からの返信

    大丈夫だ、問題ない。