応援コメント

第12話 偽魂操者」への応援コメント

  • 相性良いって、狂戦士傀儡がやれるのか?

  • 加えるなら織田信長と信長を上手く利用した千利休ですね。
    最終的に利休を秀吉が詰め腹を切らせたのは自分以上の人誑しだったからとも言われてますよね〜。

  • この世界だと代替わりすごいきつそう
    神武将からゴミ武将に当主変わったらすぐに滅びそう
    この国も先代の能力は知らんが超絶ゴミ武将の姫に代替わりしたから滅びそうだしな

    作者からの返信

    現実でも代替わりはかなりきついですが(特に乱世)、この世界だと更に厳しそうです。
    突然国の軍事力が半減とかもあり得ますからね。
    でもトップがお飾りに徹して、副官が有能ならなんとかなりそう(劉禅と孔明みたいな)

  • 求めてるものが古天明平蜘蛛だったら危なかった

    作者からの返信

    裏切り爆発フラグ建っちゃう(; ・`д・´)

  • 前世チートがあるにせよ、コレはエゲツナイ(褒め言葉)w

    作者からの返信

    美術品で脅す(

    シャルロッテが受け取ってたら、そのうち割ってたかもですね。

  • 一流の内政官で防衛時の戦力にもなれるのは便利ですな。
    シャルロッテちゃんは武勲積ませて、妬まなくても済むくらいにしてあげたい( ̄▽ ̄;)
    芸術品の類は価値が分かる人にはお宝ですが、そうでない人にとっては、モノによってはゴミみたいなものだったりしますからね……。

    作者からの返信

    綾香は便利枠です。なお機動力が低いため、攻撃では不便な模様。

    シャルロッテはもっと暴れさせないとですね……。
    芸術品は本当によくわかりません('ω')