応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 古本屋の猫への応援コメント

    読ませていただきました。
    難しかったとのことですが、自分はこの短い時間の不思議なのに受け入れられている猫の、のらりくらりとした雰囲気が好きでしたよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!雰囲気が好きと言って頂けてとても嬉しいです。

  • 古本屋の猫への応援コメント

    執筆お疲れ様です。
    777字だと、雰囲気を作って終わる感じになりますよね。
    (自分もそうでした。💧)

    高校生の頃は古本屋の主になるのが夢でした。

    作者からの返信

    そうなりますよねー!でも挑戦してみたくなるという。古本屋の主、いいですね。あの雰囲気がたまりません。

  • 古本屋の猫への応援コメント

    短いとなかなか難しそうですね。

    作者からの返信

    はい、難しかったです!表現をけっこう削りました。