第2話 2023/3/3 既に連続更新のピンチ

 ヤバいヤバいヤバい。


 31日連続更新どころか3日目にしてかなり危ない状況になってきてしまった。

 一応はモブ底辺の次の話を書いてるんだけど、ちょっと今日あっち行ったりこっち行ったりなもんで今日中に更新できるか微妙い。


 保険として一旦この日誌を更新しとくか。

 移動中のスマホ書き殴りなので乱文失礼します。

 乱文なのはいつものことか。

 こっち更新したらまたスマホでモブ底辺の続き執筆に戻る。



 昨日の更新、一応ある程度は読んでもらえてありがたい。

 半年以上待ってあんだけのエピソードでは読む側もリアクションに困ると思うが。

 なんとか3月中は話を進めていくので、「がんばえー」ぐらいでもコメントくれたら励みになります。

 一番励みになるのは星だけど。



 今でも読んでくれる人、モブ底辺を気に入ってくれた人もいるんだろうけど、どちらかというとコスパ厨で作者フォローしてくれた人が多いのかな?

 自分にとってはどの作品も愛着あるけど、やっぱコスパ厨は今の所ダントツの代表作ですね。

 あれ以上の作品をいつか書けるよう頑張りたいね。



 あ、この日誌では自作タイトルの話をどんどんしていく予定だけど、僕の作品は全部タイトルが超長文なのでそれぞれに略称をつけてます。


 コスパ厨のアラサー男、嫁の不倫とリストラを機に子供部屋おじさんになる 〜税金対策に週三でダンジョン潜ってたら脳筋女子高生とバディ組んだ話〜

 →コスパ厨


 いやその勇者パーティを追放された善人おっさん、実はSSSSSSS級の治癒士兼召喚術師ですから! ~自分でも気づいてない能力で陰の実力者としてやり直し2週目復讐建国スローライフ~

 →SSSSSSS級


 カクヨムで中堅作家やってたら学校一の美少女にバレて、なんか付き合うことになった件 〜最高級お嬢様()と放課後喫茶店でダラダラ仲良くする日々って良くないですか?〜

 →黒雛アスカ


 モブ底辺と呼ばれた最弱冒険者、「やり直し」の試練で爆速成長中 〜俺だけのデイリーミッションボーナスで256倍速で最強へと駆け上がれ〜

 →モブ底辺


 世界唯一の育成能力者だけど、パーティ追放されたモブ冒険者を集めて才能開花させて最強パーティを結成したら「もう用済みだ」って俺が追放された件 〜やっぱ追放される奴って人間的に問題あるわ(俺も含めて)〜

 →T×T(追放×追放と読む。Hunter×Huntetみたいな感じで)


 という感じです。(露骨な字数稼ぎ)


 あと、時系列的にはこん中ではSSSSSSS級が一番古いんだけど、さらに古い実質処女作が昔のメアドで作ったdrop boxに入ってるの見つけたから、31日連続更新を繋ぐ為にそれをアップする日があると思います。


 あれも78話くらい書いたけどそこにあったのが30話くらいなんで、思い出しながら続き書くわけにもいかないので中々扱いに困る作品なんだけどね。

 なろうのアカウント消えたのホントに悲しいな。



 では今日はこの辺で。

 頑張れ僕。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る