応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お題「本屋」への応援コメント

    面白い世界観と、少女の考え方ですねー
    世界中の本がここにしかない国で、本以外の読み方を模索する少女(というか、読み聞かせする友人や紙の束屋)
    今現実では電子書籍が氾濫し紙の本の居場所がどんどん少なくなってるけど、確かに判りやすい説明さえあればその本を読まなくてもいい、という事例は沢山ありますよね

    勿論うち等物書き(プロアマ問わず)としてはそういう事でもないと否定したいですが^p^
    でも自分が伝えたい訳でもないけど整合性の為どうしても書かないといけない部分とかもありますしねー
    本書きの最終目標は「人の説明」の判りやすさ・面白さを越える事ですよね^p^