応援コメント

僕が殺し屋になった日⑥」への応援コメント

  • ヒャ!ヘ⁠(⁠。⁠□⁠°⁠)⁠ヘ?

    びしゃご様の感想と同じで、まさかアレクの本パパがブラッドとは以外過ぎました!

    ブラッド、アレクの偽パパよりもうちょい若いと勝手に想像してたので…

    そしてこの先どんな決着があるのかも、みゃーには想像不能です
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    作者からの返信

    みゃーさん、ありがとうございます!
    顔文字が壊れてる( *´艸`)
    ブラッドがあからさまにアレクの将来を心配しているところで
    父親感丸出しかなー、と思っていましたが気付かれなくてよかったです(/ω\)
    ブラッド、若いイメージがありましたかΣ(・ω・ノ)ノ!
    わたしは3,40代のダンディなイメージがありました(*ノωノ)
    全身黒色の長い服を着て帽子も付けて、、(目立つ笑

  • アレクが小物化していく(>_<)
    それにしても!ブラッドはアレクの父だったのか!?('Д')≪ぜんぜん予想できんかった

    「娘はちゃんとそこにいるようだな。 お互い怪我か何かしているか?」

    のセリフからベティも強いのかもしれない(;^ω^).。o○さすがに無いか

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    アレクは相変わらず理性というものが効かないですね(´;ω;`)
    1度頭に来たらすぐにカッとなって本能に従ってしまう(>_<)
    アレクの本物の父親はブラッドでした(*´▽`*)
    アレクの将来を心配したり、幼い頃両親をコロし
    その後タイムリーにブラッドと出会うなんて普通はないですからね(/ω\)
    ベティ、というよりケイシーが結構頭の回転が鋭いヤツです(*´Д`)