応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 古書古書噺への応援コメント

    2人(?)の不気味可愛いキャラが立ってますね、何か不気味な絵本風な映像が浮かんできます。続編読まさせて頂きますね。

    作者からの返信

    神楽坂ニケ様
    一応?ちゃんと人間のはずです(笑)
    不気味可愛い二人の暴挙を見守ってあげてください😂

  • 古書古書噺への応援コメント

    KAC闇童話ですね
    二人のやり取りが怖くもあり可愛いくもあり魅力的です

    作者からの返信

    海野ぴゅう様
    闇童話っていいですね(笑)
    今度からそう名乗ろうかしら?😁

  • 古書古書噺への応援コメント

    怖いのにかわいい双子、キャラが立っていて最高です!

    作者からの返信

    綾森れん様
    キャラ有りきのお話なので、とっても嬉しいです😆
    お祭りということで、難しいことは横において好き放題遊んでます(笑)

  • 古書古書噺への応援コメント

    双子のシンクロが怖かったです。
    なんでだろう。台詞が重なると不気味。
    可愛くて猟奇的な姉妹。
    でも、とっても魅力的。
    シリーズになってるとは…
    気になっちゃう!

    作者からの返信

    三寿木 春様
    カックのお祭り騒ぎが産み出した狂気の姉妹です(笑)🤣

    祭りはこの姉妹で乗り切ります(笑)

  • 古書古書噺への応援コメント

    うわ、小さな悪の華ですなぁ。

    作者からの返信

    柴田 恭太郎様
    祭りの夜は、この子達を綺麗に咲かせてみようと思います😁

  • 古書古書噺への応援コメント

    うひょおおお! 1話目から全開で怖い! わはははは!!! もう、字面だけでも笑ってないと怖くてやってらんない!!! 冥府に臓腑!! ぴゃー!!(壊)
    ……双子の姉妹、犬木加奈子先生が描く美少女の絵で再生されました。(イメージ違っていたらごめんなさい)

    作者からの返信

    霧野様
    腹痛さんとは違ったベクトルの怖さを連れて来ました(笑)

    犬木加奈子先生!!
    先程ググりました😆
    確かに雰囲気は似通ってるかも(笑)

  • 古書古書噺への応援コメント

    もう『古書古書噺』というタイトルが効いてますよね!
    なんとなぁく不気味で和風な、でも古すぎない
    いい感じに埃を被ったキナ臭さ。

    それに負けない姉妹のやりとりも不気味でお見事でした。

    作者からの返信

    辺理可付加様
    なかなかこんなにうまいタイトルには毎回なりそうにないです(笑)😂

    少女と怪奇を秀逸に描く可付加先生に姉妹を褒められると照れますね😁

    お読み頂きありがとうございました😆✨

  • 古書古書噺への応援コメント

    恐ろしい姉妹ですね!
    でも、嫌いじゃない……。

    作者からの返信

    碧絃(aoi)様
    怖いもの知らずの恐ろしい姉妹です(笑)
    謎の魅力が出てるといいなー😆

  • 古書古書噺への応援コメント

    きゃあ、こわ~い。
    でも、怖いもんなしの2人。
    明日はどこにお出かけ?
    面白く、楽しかったです🎵

    作者からの返信

    オカン様
    お出かけ先はお題次第♪
    カック期間はこの姉妹が活躍しますので次作の二人の活躍にも期待下さい😄✨

  • 古書古書噺への応援コメント

    深川我無様

     なんだかんだ言って、輪廻ちゃんと車輪ちゃんが一番の鬼畜(笑)
     こしょこしょばなしって言う題名が粋ですね(^_-)-☆

    作者からの返信

    ☆涼月☆様
    カックはこの鬼畜姉妹シリーズでゴリ押します(笑)

    粋っていいですね(笑)
    嬉しいお言葉ありがとうございます😆✨

  • 古書古書噺への応援コメント

    我無。グロいのどうにかなんねーのか!!!

    作者からの返信

    月森 乙様
    スミマセン(´・ω・`)
    ちょっと今回はこんな感じで進みます(笑)

    PS
    いつもノートにコメントやレスポンスをありがとう😭
    今本気で忙しくて、しっかり応答できなくて本当にスミマセン(´;ω;`)
    3月の中頃には通常運転に戻る予定なのでもうしばらくはこんな感じです(TдT)