応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 管理区域はなかなかよく考えられてますね。
    自由に移動できないことを除けばそれなりに快適なのか。

  • プロローグへの応援コメント

    意外とホットお題ですね。
    ハンセン病患者はかつて全く同じ扱いを受けてました。

    世界には真の異形になってしまう難病も数多くあります。

    差別と偏見となくそう運動、心の底に差別があったとしてもやらなければならないこともたくさんあります。

    深い。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    これからも書き続けていきます!

  • プロローグへの応援コメント

    すごい導入ですね…
    現実に起こっても、おかしくないような、そんな気がしました。
    今後の展開に期待します!

    作者からの返信

    そう言っていただけて
    嬉しいです!!✨
    ご期待に添えるよう
    がんばります!