応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ここはそういう本屋ですへの応援コメント

    ステキなお話ですね(*´艸`*)

    霧野先生のお話は、情景もキャラも私より何段も深いところにいて……心に沁みます。読むと胸がきゅう!ってなります。わくわくしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    作者からの返信

    あわわわわ、なんだか過分にお褒めいただいて恐縮でございますわわわわ!
    でもありがとうございます。マ猫さまのコメントに私も きゅう! ってなりました。わくわく、嬉しいです!!
    いつもありがとうございます♡

  • ここはそういう本屋ですへの応援コメント

    口悪ツンデレ少年可愛いですね(笑)
    霧野先生に誘われるままに深川も祭に参加しました(笑)😁
    盛り上がっていきましょう(´・ω・`)
    わっしょーい😆

    作者からの返信

    おお、ちょうど今腹痛先生のお話を読んでおりました。面白いです!!

    口悪ツンデレ少年(笑) たしかに☆
    深川様もお祭りに参加されるのですね。やったぁ!
    早速読みに伺いますよ。
    わっしょーい°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°


  • 編集済

    ここはそういう本屋ですへの応援コメント

    そうかあ、霧野さんやはりシリーズにされるのかあと。
    頑張ってくださいね(地獄かと思いますが😅)
    ゆったり構えてる本屋さんいいですよね。
    しかし。うわー、あっちもこっちも伏線になり得ると気になってきました笑

    作者からの返信

    シリーズ化、できるといいなぁ…ぐらいの感じでお送りしております(笑)
    あっちもこっちも伏線、バレてしまいましたね。でも、今回は7回しかないんですよね。まずいぞ、回収し切れるかなぁ(汗)

    ゆったり本屋さん、大好きです。
    学生時代によく通っていた古本屋のおじさんは、一日中レジで本を読んでいました。いろんな時間帯に店に行ったけど、いつも居たからw
    羨ましい仕事だなと思ったのを憶えています。

  • ここはそういう本屋ですへの応援コメント

    おおッ!物語の中へ、ぐいっと引っ張られてしまいました。
    魅力的な登場人物たち…ぜひ、続いて欲しいです。次回のお題よ!!私のための本(物語)になる(切実に希望)ので頼みますよ運営さん!!と、霧野サマ!!!

    作者からの返信

    了解ですっ! 頼まれました! 霧野、頑張ります!!
    いいお題が来るといいなぁ。3月3日だから、ひな祭り関連か?……とは、なりませんよね。たぶん。
    次のお題でシリーズの方向性が決まる気がするのです。(今のところ全くのノープラン。そういえば本屋さんの店名すらつけてないやw)
    キャラクターの設定と関係性だけは決まってます。今後それが生かされるかどうかは、お題次第で(笑)

  • ここはそういう本屋ですへの応援コメント

    霧野 様
     あなたのための本、とは一体何なのだろうと気になります!
     これは続きがあるんですよね??
     店主とシミさんの掛け合いも軽快で、仲が良いんだなぁとほっこりしました(^^)

    作者からの返信

    あなたのための本、何なんでしょうね。私にもまだわかりませんw
    続きがあるのかどうかもわかりましぇん! アハハハ(泣)
    全くの未定、手ぶら、ノープランでございます。次のお題にかかっております。うひぃ!

    ほっこり、いただきました。ありがとうございます♪
    店主とシミが仲良しなのは間違いないですね♡
    この二人の関係にはうっすらと設定があるのですが……出せるかどうかはお題次第ですね。フヒ。

  • ここはそういう本屋ですへの応援コメント

    あなたのための本!
    もしや私の最近の検索履歴を知ってるとか…?
    だとしたら、ヤバめな履歴はさらっと削除した上で創作用の資料をスマートに揃えてくださると嬉しいです♬
    キャラが独特で素敵な予感!この先のKACにも登場するのでしょうかワクワク♡

    作者からの返信

    黒須さまの検索履歴……
    わかりました。あの件とあの件は見なかったことに(ΦωΦ)フフフ…
    創作用の資料、私が揃えると選択に著しい偏りが生じると思われますが、それでもよろしければお任せください♡

    あの二人のキャラを書きたかっただけなのは内緒です。
    丁寧口調の銀縁眼鏡男子と口の悪い美少年を書きたかっただけなんて、絶対に内緒ですよ! 今後の展開のアイデアなんか皆無なことも内緒! シー!
    一応連作狙いではおりますが、どうなることやら。お題次第です。いいお題、カモーン!(笑)

    編集済
  • ここはそういう本屋ですへの応援コメント

    連作という名のKAC地獄のデスロード、今回は不参加ですが楽しみです。

    作者からの返信

    やっぱり皆さん「地獄」と感じていらっしゃるのですね(笑)
    うん。あのスケジュールじゃね……デスロード……うん。

    出っぱなしさまはKAC不参加なのですね。残念。
    管理者のお仕事、再開でお忙しそうですもんね。そちらを楽しみに致します♪
    私もご期待に添えるよう、ガガががg頑張りますぅ!!

  • ここはそういう本屋ですへの応援コメント

    こんにちは。
    連作ですね??
    関川さんの「地獄へようこそ」に笑ってしまいました(^^)

    作者からの返信

    連作。やっぱ、そう思いますよね。連作……に、できると良いのですが……今後の展望は皆無であります!!(元気に言い切る)

    ほんとにね、関川さまの「北乃家サーガ」連作地獄は仕方ないとして(←)、
    私は呼ばれてもいない地獄に自ら飛び込むアホですよ。しかも、全話777文字縛りにしてやろうかなフフフ…とか無駄な縛りを企んでみたりみなかったり。アホの極みであります。

    地獄へようこそ(笑)←これ見た時、ちょっとゾクッとしてしまいました。やだ、新たな扉が開いちゃうかも……♡

    編集済
  • ここはそういう本屋ですへの応援コメント

    シミ……ってしみ???

    >あなたのための本、いかがです?

    絶対、あやしいです。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    そうそう、しみです♪
    今のところ、紙魚の設定ですが、今後の展開によっては「志見さん」になるかもしれないし、「シミというあだ名」の子になるかもしれません(笑)

    あやしいですよねw
    二話目以降どの方向にも転べるように、あえて怪しく終わってみました。とか言いつつ、連作にできなかったりして……くぅぅっ!! また無駄に自分を追い込んでしまった。私はバカだぁっ!!

  • ここはそういう本屋ですへの応援コメント

    おぉ、これはまた連作で来るパターン!
    いい感じのメガネ青年店主といい感じの美少年(*⁰▿⁰*)
    ここからどう展開していくか楽しみです!

    作者からの返信

    連作……に、できたらいいな〜………と、思っておりま……す……(バタッ)





    はっ、いかん。動揺のあまり気を失っておりました。
    今後の展開は全くの未定です。どうしよう。どうしましょう。完全にお題頼みです。
    丁寧口調の眼鏡青年と口の悪い美少年を書きたい衝動に駆られただけなんて、言えない……言えないわ…!!
    楽しみにしてくださってありがとうございます!! 力技でのこじつけ、できる限りやってみようと思います。がんばるぞー!

  • ここはそういう本屋ですへの応援コメント

    シミくん?
    シミ…紙魚?
    あの本の隙間から出てくるハイイロの?
    素敵な本屋さん、その助手らしいシミくん。
    このあとどんな風になるのでしょう?

    作者からの返信

    そうそう、紙魚です! 実物は見たこと無いんですが、本といえばコレ、みたいな。
    彼についても設定はあるのですが、それが今後に活かせるかどうか……だってまだ何も考えてない(笑)
    移動式図書館はよくあるので、移動式の本屋さんなんてあったらいいよね〜と考えついたのですが、調べたらすでに実在してましたw

    ほんと、このあとどんな風になるのでしょうね? 教えて、小烏さま(泣)

  • ここはそういう本屋ですへの応援コメント

    移動式本屋ではなく、移動式図書館なら子供の時に利用していました。

    ここからどんな本を勧め、どんなドラマが始まるのでしょう?
    「絶対損しない確定申告」
    とか、
    「戦国武将に学ぶ脱サラ・独立」
    なんて勧めそうです。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    おお、私も子供の頃利用してましたよ、移動式図書館! あれ、ワクワクしますよね♪

    ここからの展開は全くの未定なのです。凄まじい見切り発車です。
    実在の本を勧めようか、作中作にしようか、はたまたタイトルだけにするのか………連作になるのかどうかもわかりません。キャー! こわ〜い!!
    続き……頑張ります(武者震)

    「絶対損しない確定申告」「戦国武将に学ぶ脱サラ・独立」、こんなの超読みたくなるじゃないか!! とっても役に立ちそうです。

  • ここはそういう本屋ですへの応援コメント

    連作か!
    地獄へようこそ(笑)

    作者からの返信

    やっちまいました。地獄へ頭からダイブ。お邪魔しま〜す(笑)

    だってさー、お題が「本屋」ですよ?
    これ、連作への盛大な餌ですよね? 二話目以降は全部「本」に絡めればいいんだもん。一話目に持ってこいじゃないですかー!
    ……と言いつつ、二話目以降の対策は全く考えておりませんw どうなるんでしょうね(他人事みたいに)

  • ここはそういう本屋ですへの応援コメント

    霧野様

     えー! なんか、もしかして、怖い方向へ行ってしまうのかしら(;´・ω・)
     あ、これ、連作にされるのかしら。てんちょさんとシミ君。私のハートにド直球なキャラクターをありがとうございます。これから彼らを見られるのかと今からワクワクしております(^_-)-☆ 

    作者からの返信

    怖い方へ行くのか、ほのぼのハートフル路線か……全く考えておりません。それどころか、連作になるのかどうかも未定です(笑)
    まぁ、お題次第ですね。あとは私の「こじつけ力」にかかっているw
    キャラをド直球とまで言っていただけたので、なんとか連作(無理ならせめて再登場)に持っていこうと思います!
    ワクワク、ありがとうございますー! ガンバル!!