応援コメント

第10話 愛と大吉とチンピラ」への応援コメント

  • ん、面白い(^-^)👍

  • あの周辺が頭に浮かぶ・・・<日本橋口周辺

    作者からの返信

    あの雑多な感じが割と好き


  • 編集済

    わぁい連載再開。あかり連載再開だいすき。
    大阪府民ですが実際冷コーって言う人ほとんど見掛けないのは内緒。
    ---
    > 愛は東京駅の八重津北口付近で、男に絡まれていた。
    > 愛が先ほどチンピラに絡まれた八重津北口からこの出口を通って

    八重洲北口かなと。
    わざとかもとも思ったのですが、日本橋口は実在の名称なので…。

    作者からの返信

    長らくお待たせしましたー。ちゃんと完結まで書いてあるから安心してお楽しみください!
    大阪の方でしたか!どうりでコメントが面白いわけだ!
    (大阪大好きな作者)。
    冷コー多分今やいう人いないですよねー。
    どことなく昭和な香り漂う作品だと思ってください。

    >八重洲北口かなと。
    修正しました、ありがとうございます!