応援コメント

第7話 胃が痛いサラリーマンとミックスサンド②」への応援コメント


  • 編集済

    よく行く「人形町」から距離もないから探しに行くかな・・・
    今の出向先の契約が終わってからになるけど💦

    追記
    (^_^;)街の雰囲気を見にって意味です・・・

    作者からの返信

    この物語はフィクションですので、
    実際の建物やお店や団体とは無関係でございます!

  • > 一人は(中略)「なんじゃワレェ!」と言いつつも電話相手に丁寧に応対する老人で、もう一人は灰皿の上にタバコの吸い殻を山のように作り上げている青年だ。
    常連化してるw

    > ねこは肉球を顎に乗せ、難しそうな顔をした。
    考える人のポーズなら「肉球に顎を乗せ」そうなもんですが、人差し指を顎に当てている感じなんですかね。

    作者からの返信

    居心地いい店って、何度も行っちゃいますよね。

    > ねこは肉球を顎に乗せ、難しそうな顔をした。
    ここはまぁ、日本語って難しいですね……