応援コメント

第2話 なんじゃワレェのおじいさんとナポリタン」への応援コメント

  • 新作乙です<(`・ω・´)
    もしかして・・・お店のモデルって・・・あの見た目、黒いちょい悪オヤジのお店ですかねぇ?
    あの一帯は再開発地域で移転していますけど<予想しているお店は。
    これからに期待(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    またお付き合いいただきありがとうございます!
    この喫茶店のモデルは特にないですね。
    強いて言えば、絶滅寸前の喫茶店全てがモデルです。

    期待に応えられるように変な人をたくさん登場させます!

  • オムニバスっぽい感じかな?
    にしても濃いよ…二話目から特濃カルボナーラソースにゴルゴンゾーラチーズとパルメザンチーズを追いチーズしたくらいにキャラが濃いよ…。
    ---
    > 昨年、長年勤めていた会社に辞表届を出した。
    辞表、あるいは退職届かと。
    ちなみにさらに細かい事を言うと「辞表」は会社なら取締役が、それか公務員が提出するものです。
    「退職届」は雇用されている会社員が最終的な事務手続きとして提出します。
    (「退職願」は上司に退職を打診する際に提出→確定したら「退職届」を改めて提出)


    > すると、つい今しがた考えていた考えていた店員が、また顔を出した。
    考えスギィ!!

    作者からの返信

    オムニバスに見せかけて、七話くらいから雰囲気変わります。
    店員と常連が一致団結して困難に挑むハートフルストーリーですよ!
    こんなんでキャラが濃いと言っていたら、
    この先この小説に登場する数多の変人たちについてこれなくなるぜ!

    「退職届」と考えすぎを一つに修正しました!
    二話目から誤字脱字申し訳ない!