第27話【クエスト】(*・ω・*)wkwk【続編】4

533:タマゴ探索者

>>532

>楽器じゃなかった

うん、知ってたwww


534:タマゴ探索者

大丈夫、スレ主以外【終末天使の喇叭】が楽器じゃないの知ってるから


535:タマゴ探索者

【終末天使の喇叭】について知りたければ、今までの書き込み読えんできた方がはやい


536:新人

(*`・ω・)ゞ

読んでくる


537:タマゴ探索者

つーか、なんで今の族長は【終末天使の喇叭】なんて欲しがってるんだろうな?

悪い方法とはいえ権力握ったわけだろ?

これ以上なにがしたいんだろうな?


538:プレイヤー

>>537

王都の連中に対して復讐することだってさ

賊がそう言ってる

その女王を倒して、月の世界の王様になろうとしたのが今の族長らしい

でも、それらが実行に移される前に計画がバレて追放されたんだって

なんでもこの月の世界を支配する女王は、強大な力を持っていて、【終末天使の喇叭】くらい強力なアイテムじゃないと、手も足も出ないみたいだ


539:タマゴ探索者

なるほどねぇ


540:新人

読んできた

【終末天使の喇叭】について理解した


541:プレイヤー

今の族長は、まだ女王を倒すことを諦めていない

いや、前のクエストのキーキャラだった夫が来たことで、また野心に火がついたってところだな


542:新人

あ、またイベントだ


543:タマゴ探索者

(*・ω・*)wkwk


544:タマゴ探索者

+   +

  ∧_∧ ∩ +

 (0゜´∀`)彡  wktk!wktk!

 (0゜∪⊂彡 +

 と__)__) +



545:プレイヤー

今の族長が痺れを切らして、さらに人を寄越したらしい

んー、どうやら族長からすると俺達も敵認定されたみたいだ


546:新人

会話を聞かれて、賊の言い分を信じてそうだったら痛めつけろって言われたみたい


547:タマゴ探索者

プラスして、【終末天使の喇叭】について知ってそうだから、捕まえて檻にでも入れて尋問しようと考えたのかもなぁ


548:プレイヤー

そんじゃ、ちょっと戦闘してくる(・ω・)ノシ


549:タマゴ探索者

おう、いてら


550:タマゴ探索者

テラー


551:タマゴ探索者

(*・ω・)/''' イテラー♪


――――――――





――――





――……



579:新人

終わったー

あと、俺たち賊と一緒に追われることになったわwww


580:タマゴ探索者

んーwww

ジェットコースターみたいな、流れだなwww


581:タマゴ探索者

>>579

>賊と一緒に追われることになった

ちょ、どういうことなのwww


582:プレイヤー

>>581

まぁ、言ってしまえば

賊の仲間扱いされたわけ

前の族長殺しの真相とか諸々知っちゃったわけだから

捕獲→消そうって方向になったわけ

で、さすがに追っ手の数が多いから逃げようってことになって、その辺がムービーで流れた


583:新人

アウストロが、俺たちが乗ってきた気球で一旦地上へ行こうって提案したから

いま、気球がある場所に向かってる


584:タマゴ探索者

おー、そうか


585:タマゴ探索者

そうか

アウストロ?


586:タマゴ探索者

アウストロって誰??


587:プレイヤー

賊の名前だ


588:タマゴ探索者

ちゃんと名前があるNPCだったか


589:新人


590:プレイヤー

こう来たかー( ̄▽ ̄;)


591:タマゴ探索者

今度はどうした?


592:新人

気球、壊されたと言うか、燃やされてる

月兎族に


593:タマゴ探索者

……はい??


594:タマゴ探索者

え、ちょ、え??


595:プレイヤー

これ、このクエスト終えるまで地上に戻れないやつだ

アッハッハッハッハッ


596:新人

まぁ、なんていうか

こんな状態かなぁ


      __

    _/  フ

   / レ _ -ミ

  /  `ミ_xノ

 _丿|  _ \

/_| ヽ (_ヽ_)_

L( ヽ_\_)/ /|

\ニつ | ̄ ̄ ̄ ̄| |__

 / ̄|____|/ /

  ̄ ̄      ̄ ̄



597:タマゴ探索者

身動き取れなくなったのか


598:タマゴ探索者

ありゃまー


599:タマゴ探索者

どうすんの?

これ??


600:新人

逆に聞きたい、どうすればいいの??


601:新人

あ、夕飯だ

呼ばれたから一旦落ちる

じゃ(・ω・)ノ


602:プレイヤー

(*`・ω・)ゞ

俺もなんか食ってくる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る