応援コメント

番外編②-3「Not now《今はない》」」への応援コメント

  • ベビたん誕生おめでとうございます~✨✨
    その後も幸せそうで何より(*´ェ`*)

    そしてキタりん!!
    「有りだな」って二人で言うってw
    今はまだ友達としての時間を楽しみたいのかな~(*´艸`*)

    二泊三日どうやって過ごしたんだろう……うふふ
    でも美男美女カップルが爆誕するのはそう遠くなさそうですね。

    んで次はタカオ君とノノちゃんかな?
    タカオ君も好きです(イケメン好きw

    とりあえず幸せがどんどん増えていきそうなのは間違いなし!
    まるでロケット鉛筆のように誰かの幸せの次に誰かが幸せになるんですね!!✨✨

    番外編も完結おめでとうございます
    お疲れ様でした(*´ェ`*)

    作者からの返信

    戸森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ロケット鉛筆の如く幸せ続く∑(゚Д゚)❗️
    めっちゃ良いじゃないの!
    くぅ〜!作中に入れたかった!

    喜多リン!あると思うんです!
    当初は四角関係になるかしらん、とぼんやり思ってはいたんですが、思ってたより喜多が変なヤツになってったんで本編では特にならず(笑)

    でも本作中ではぼんやりさせたまま。
    それがヤツラらしいかなって(*⁰▿⁰*)

    番外編も全部の読了、誠にありがとうございまーすღゝ◡╹)ノ♡

  • 心の底からありがとうございました。
    大好き。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    大好き嬉しいっす!
    これでなんとか十万六千文字!

    番外編まで全部の読了、誠にありがとうございます〜ღゝ◡╹)ノ♡✨

  • くうーっ!
    熱い!
    幸せそうだ!!

    そしてあっちの2人はw
    どうなるんだw

    ロケットベーカリーらしい楽しいお話でした!!最高!😆

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    徹頭徹尾ハッピーエンド!
    それでこそハマハマってなもんですよ!

    あっちの二人の今後、これはもう読者様方の想像に任せたい(●´ω`●)
    その上で皆さまハッピー展開を妄想して頂きたい〜✨

    番外編まで全部の読了!
    誠にありがとうございました〜ღゝ◡╹)ノ♡✨

  • 「今は」マジか( ̄▽ ̄;)
    でも確かに、らしいと思います。
    あー、ほんわかしました。楽しかった!

    作者からの返信

    とりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう!
    今はない!らしい!

    この二人だとこんな感じですよきっと(๑>◡<๑)!

    ほんわか楽しい、ハマハマも嬉しうございます!

    番外編まで全部の読了、ありがとうございました〜ღゝ◡╹)ノ♡✨

  • 今は、ってー!
    もう付き合っちゃえよー!と叫びたいwww
    しかしタカオくんのグイグイ聞いてくのが面白いwww
    いやぁ、みんな幸せで良かったー!✨️
    番外編楽しかったっす!✨️✨️

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    5話一気読みありがとうございまーす!

    「今は」
    このひとフレーズで未来とか各々の気持ちとかに色々と含みを持たせられて便利!

    でもちょっとおかしな二人は言われるまで恋愛感情に気付いてなかったみたいでこんな感じに着地ですε-(´∀`; )

    番外編まで全部の読了!
    誠にありがとうございまーすღゝ◡╹)ノ♡

  • 幸せたっぷりいただきましたー!
    ベビたんも生まれて最高に幸せですね(๑>◡<๑)
    この分だと、近々新カップルも誕生しそうだし、お腹いっぱい大満足です♪
    素敵なお話、ありがとうございました( *´艸`)

    作者からの返信

    矢口さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ロケットベーカリーの幸せお裾分け〜!
    もう全力で全員ハッピーにしてやりたいんですよハマハマはღゝ◡╹)ノ♡

    レビューもありがとうございました!
    めっちゃ褒めて頂いて感謝感激でございます✨

    番外編まで全部の読了、誠にありがとうございまーす(*⁰▿⁰*)!

  • 大団円でした!
    ゲンちゃんとカオルさん、さらには野々花ちゃんとベビたん、幸せな様子に元気をもらいました。・(つд`。)・。

    凛子ちゃん達のプラトニックな関係が、とってもしっくりきました!
    あの2人は付き合っても、変わらずふざけあえるような関係でいてほしいw

    楽しかったです!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そして!レビューもありがとうございました〜✨
    実に素敵な!嬉しいです!

    凛子ちゃんと喜多。
    かつては四角関係を画策しつつも断念しましたが、無事に着地〜ღゝ◡╹)ノ♡

    いつまでもアホな事しながら仲良くして欲しい✨

    番外編まで全部の読了、ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 大団円再び!
    凛子ちゃんこれは……近々オチちますね。
    なんだかんだと、みんな上手くいっちゃって、幸せいっぱい、おいしいパンでお腹もいっぱい。
    ハッピーストーリーをご馳走さまでした!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    喜多が凛子ちゃんに首ったけになるパターンだったりして(*´艸`*)それはそれで良いなぁ✨

    ハマハマは大体いつもハッピーストーリー!

    今作も番外編まで全部の読了、誠にありがとうございます〜ღゝ◡╹)ノ♡

  • 番外編ご馳走様でした〜。やっぱり面白い!
    前回コメントの疑問は「タカオのハート」で決着。なるほど流石は凛子の弟と言う所ですね。

    もう……もう星は入れられないしレビューも出来ませんけど、カクコン頑張って下さい!

    作者からの返信

    中佐どの!
    3話一気読みありがとうございまーす!

    「やっぱり面白い」なんだかんだでコレめっちゃ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

    そう、タカオのハートはめちゃ強いw
    直談判でパン屋の社員になるだけあるw

    もうもうもう!
    そのお気持ちだけで充分でございますღゝ◡╹)ノ♡

    番外編も読了!誠にありがとうございまーす!

  • 「今は」!?えー、なんで~、いーじゃんもー。
    とかなりましたっ!
    御二人、いったいどんなことして遊んでたのやら。

    ベビたん、お名前、まだなんだ〜とか思いつつ、「にへら」に癒やされ。

    どたばた感とほんわか感が心地良い……。
    不思議と焼き立てパンを思い出す読後感。

    ありがとうございました〜っ。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    喜多と凛子ちゃんは夜釣りしてみたりボーリングしてみたり、はたまたまったり漫画喫茶でマンガ読んでみたり。
    なんかそんな感じで遊び倒してたとか。

    しれっとくっつけようかとも思ったんですけどね、なんとなく未来に先送りです!
    その方がこの二人っぽいかなって(*⁰▿⁰*)

    焼き立てパンを思い出す読後感、サイコーですやん!ハマハマ嬉しい!

    番外編もラストまでの読了、誠にありがとうございまーすღゝ◡╹)ノ♡✨