応援コメント

番外編②-2「Can't forget《忘れられない》」」への応援コメント

  • おおお?
    これはまた……?

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    うっへっへっへ。
    喜多×凛子嬢は案外と予想外でしょ〜(//∇//)

  • 喜多さん!!!!!
    失言はするがいい男やな!

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    うっかりしつつもさすがの喜多。
    ヤツは魅せどころが分かってる!!

  • おいおいおい! ソコの二人かよ!
    がんばれーo(*≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    とりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    この二人でしたww
    予想外二人組に応援ありがとうございまーす!

  • おおっと、まさかの二人!?✨️

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    まさかの!
    ハマハマ的にはこの二人は予想外な自信がある!

  • やっちまったな喜多さん…からの、オイオイオイっこの伊達男め!
    2人を応援したくなっちゃうじゃないか!

    次回最終話なの寂しい(´;ω;`)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    すっかり表の顔の喜多だかんね、うっかり失言もしちゃうよね( ;´Д`)

    でもさすがの喜多。伊達男っぷりは衰え知らず!

    寂しい言って貰えるの嬉しいっす!
    ワタシも書きたくなっちゃうじゃん(*⁰▿⁰*)!

  • え!もう次回最終話!?
    うわーん、流石喜多さん仕事の手際が良い、ついでに凛子嬢の性格がすっぱりしちゃってる〜!

    もっと続いて良いのににゃぁ(割りと本気)

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうなんすよ〜もう番外編も終わっちまう!
    ワタシも寂しい!

    続けたいけど……ネタがない!
    なんと言ってもただのパン屋になっちまったからε-(´∀`; )

    ……いやでも待てよ🤔
    やれなくもない、かも(*⁰▿⁰*)

    でもすぐは無理だ〜w