応援コメント

番外編①-1「Not fine《元気がない》」」への応援コメント

  • いやん!結婚してたー!✨️✨️

    作者からの返信

    きゆりさーん!
    番外編いらっしゃーい!

    結婚!してるんだぜあのカップル!

    アルファで最初に上げたラストにプラス1話してるやつ読んでるかな〜?
    どうにも座りが悪くて1話足してんだ!

    プロポーズ匂わせ回!のつもり!

  • 久しぶりの!ロケットベーカリー!!!ヾ(≧▽≦)ノ✨✨
    凛子ちゃんどうしたのかな?
    悩みなのか疲れなのか…(*´ェ`*)きになる

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ひっさしぶりに書いたから若干雰囲気が違うかも!
    でも作中でも一年経ってるからご勘弁を〜(*⁰▿⁰*)

    凛子ちゃんの悩み、次話ですぐ!

  • あああ!凛子ちゃぁん!
    何をなやんでいるんだい?私も焼き肉をおごってあげたい。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    凛子ちゃんの悩みとは!一体!?
    次回わりとすぐ!

    凛子ちゃん痩せてるのにめっちゃ食うと見た。
    焼き肉なんて奢ったら凄い額になりそうε-(´∀`; )

  • かつて俺を悶絶させた「触ってみ」が再び!
    ゲンちゃんカオルさん、結婚おめでとうございま〜す!

    作者からの返信

    中佐殿ー!
    コメントありがとうございまーす!

    「触ってみ」再びでございます!
    アレやっぱりもう一回使いたくなっちゃって〜(๑>◡<๑)

    お祝いの言葉もありがとうございます!ゲンゾウとカオルさんも喜びます〜✨

  • 指輪! 妻帯者! あらためてゲンちゃん達の幸せを実感したけど……凛子嬢がせつない(´;ω;`)
    でも、きっとハッピーエンドだって信じてます!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ゲンちゃんには幸せになって貰いたいのですハマハマは(´;ω;`)
    でもやっぱり凛子ちゃんにもハッピーエンドを迎えて欲しい……

    だのに!
    番外編はハッピーエンドと言っていいものかどうか……

  • ああん!妻帯者ーーーーー!!
    凛子ちゃん、わかっちゃいたけどせつなあああい!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    早速のお越しありがとうございまーす!

    本編ラストののち、無事に入籍を果たしたゲンゾウとカオルさん(●´ω`●)

    それに対して凛子嬢!の巻!